スタッフブログ STAFF BLOG

オザレポ

13/08/15

いつも応援ありがとうございます。

今日のトレーニングの一風景。
黙々とリハビリに励む飯尾和也選手。



と、それを見守る飯田コーチ??(笑)




厳しいリハビリメニューを黙々とこなす飯尾選手。
白かった肌もすっかり日焼けで黒くなってきました。

カムバックが楽しみですね。


ではまた。

ガチャ奮闘記

13/08/15

今日は、14時からアイシティでイベントをします!って告知から入らさせていただきます!奮闘記です(^_-)-☆

来れる人は是非アイシティに来てや!!待ってます☆


んで今回の奮闘記は、今週末のホーム千葉戦が本多通信工業デーでいろんな露店とかイベントが盛りだくさんのお祭りになるのを受けて、先日参加してきたお祭り「松本ぼんぼん」の模様をまず報告して、その後今回のホーム千葉戦の話をするわな!!

まず8月3日にあった松本ぼんぼんに俺は山雅連の連長として参加しました。

まずはぼんぼんの開会式で簡単な挨拶!


菅谷市長や井上松本商工会議所会頭をバックに挨拶するんは結構緊張したけど何とか無事に挨拶を終えれたわ。


その後、山雅連に戻っていざぼんぼんがスタート☆


今年はパルコ前からスタートしました。


そして1回目の踊りの終了後に山雅連みんなで記念撮影☆☆


まだまだずっと踊りは続くからみんなの顔色がいいうちに写真は撮った方がいいしな(^o^)丿


その後踊りは永遠に続いていった…


まだまだ余裕と思ってたけど…

陽は沈み、夜は更けていった。

ほんまにマジで3時間も踊り続けるって思ってなかったから、夜に終了したときは疲労困憊やったわ。

けどほんまにみんな頑張って最後まで踊ってくれたし、感動したわ!!


そして遂に俺の〆の言葉でぼんぼんは終了☆


最後は山雅連だけに、山雅絞めで!!


今回初めて本格的に参加して、正直疲れたし大変やったけどそれ以上の感動や楽しみがあったからよかったわ!!!

まあ来年の連長はまた新しい人に託すとして、また違った角度からぼんぼんを楽しみたいな(^O^)!!



やっぱ祭りは楽しいな☆☆☆

今日は諏訪湖の花火大会やし、今週末の18日の日曜日はさっきも言ったように本多通信工業デーでアルウィンもお祭りや!!

詳しくはこっち。


前回の徳島戦のスカパー!クラブ応援コーナーでもガンズくんと一緒に告知もさせてもらった。


牛山アナもノリノリで告知に協力してくれた!!


ハーフタイムには毎年恒例の花火も上がるし楽しみやな(^・^)☆

この手に持ってるロケット花火が上がるわけちゃうで!!!


千葉戦は、祭りのイベントも盛りだくさんやし、チームにも強敵千葉に勝ってもらって真のお祭りにしてほしいな!!

まあほんまにアルウィンがお祭りになるし、たくさんの人がアルウィンで楽しんでくれることを願ってるわ(*^。^*)☆☆


今週末も是非みんなアルウィンに集まれ~!!!

チャオ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 8月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
7月  |  Today  |  9月

検索

 
トップへ戻る