スタッフブログ STAFF BLOG

オザレポ

13/08/07

いつも応援ありがとうございます。

少し前にお知らせさせていただきましたが、弊クラブ所属の永井堅梧選手がU-19日本代表に選出されました。
松本山雅FC所属選手として初の代表選手の誕生です。

今日の午前練習まで松本でトレーニングし午後、成田へと旅立っていきました。
スペインで素晴らしい経験をして一回りも二回りも大きくなって帰ってきてくれる事と思います。

練習では遠くに散らかったボールを永井選手が取りにいく度に、
「代表選手に球拾いなんてさせてしまったら申し訳ないからいいですよ。自分が行きますんで!!」と言って、からかっていた村山選手も今日の練習終わりには同じGK仲間として門出を祝ってくれていました。

こんなベタなポーズで…。笑



本当に頑張ってきてもらいたいですね。
成果と「お土産」を楽しみに待っていたいと思います。笑


そして、午後のトレーニングが終わった後、何やら談笑している集団を発見。



北井選手が美味しそうにフルーツを食べてますが、注目してほしいのはそこではありません。


よ~く見ると…



犬飼選手、なぜかテーピングで手錠をかけられてます。笑


意外と自力ではほどけないらしく皆に頼んでましたがスルーされ、懇願してようやく岩沼選手が切ってくれました。



皆さん、決してマネしないように。。

今週からホームゲーム2連戦です。
先週悔しい敗戦を喫した分、ホームで連勝出来るようにOneSoulで8月を乗り切りましょう!!

ではまた。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 8月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
7月  |  Today  |  9月

検索

 
トップへ戻る