スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記

13/08/28

皆さんこんにちは(^o^)丿

今日も引き続き奮闘記いってみよう!!


みんなはしっかり見てくれたかな??

昨日の『3時はららら♪』を!


そうです、昨日はSBCさんの『3時はららら♪』に生出演してきました!

だから昼からは、長野市に滞在しておりました。

早速番組の模様やけど、今回も山雅コーナー内で前節の東京ヴェルディ戦の振り返りや、次回ホームゲーム鳥取戦で新発売される新グッズの紹介なんかをしてきました。

また、山雅コーナー終了後は篠原先生の脳トレのコーナーにも参加して脳を鍛えて帰ってきました!!


番組の登場は決まってこの所定の位置からスタート☆


今回は最近出来上がったばっかりの後期山雅ポスターを持って登場(^_-)-☆


その後終始楽しく番組は進行していき、特別ミスることもなく無事に生放送を終えました。


さっきも言うた通り今回の新商品は、【リップクリームストラップ】と【ロングTシャツ】☆☆☆


リップクリームストラップは、ついつい無くしがちなリップをストラップにして携帯に付けとけば無くさへんし、オシャレにもなるって優れものやな!!

一生懸命声出して応援してる合間とかにこのリップでしっかり唇をケアしたって(^^)!


ほんでロングTシャツは、シンプル ザ ベストの一級品や!

なかなかタイトに着こなせて、タイトな感じが好きな俺なんかはめっちゃ好きやな!!

デザインもシンプルでいい感じやし、何より長袖やしこれから夏が終わったらすぐ冬が来る松本にはもってこいの商品やな!!

まあなんかグッズ紹介みたいになってもうたけど、グッズ紹介は小澤広報のオザレポがプロ級の紹介を毎回してるし、詳しくはオザレポで(^・^)!



話をらららに戻して、番組終了後は毎回恒例の記念撮影やねんけど、ここで生田アナが何やら企んでる模様…


さっき紹介したリップで…


俺の唇をケアしようとしてくれました(^O^)!

ちょっと伝わりずらいかもやけどな。

けど結構みんなワイワイ楽しく写真にも収まってくれたし、よかったよかった☆☆


記念撮影後に何やら俺が発見!!


カメラマンになりきって狙ってる先には…



コメントを練習中やった、高木アナ!!!

しっかりカメラでおさえてやりました!笑


まあこんな感じで楽しいらららタイムでした。

最後にやっぱりもう1枚ってことで、さっきははっきり写ってなかったロングTシャツも今回は完璧や!!


3時はららら~


こんな昨日でした(^_-)-☆

今日は昼から、SBCラジオさんにお邪魔してラジオに出る予定です。

こっちもみんなよろしくお願いします!!

ほんなら今回はこの辺で!

チャオ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 8月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
7月  |  Today  |  9月

検索

 
トップへ戻る