スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記

13/08/06

みなさんご無沙汰しております(+o+)!!

奮闘記も束の間の夏休みを頂いておりました…。笑


がしかし、


今日からまた再開や☆★


そして今回は8月2日に行われた松さんのメモリアルマッチの時の模様を今回は文より写真メインでお伝えするわな!!


まずこの日は朝からAEDの講習を社員全員で受けて、AEDと心肺蘇生法を学びました。


んで昼からは、アルウィンサブグラウンドでサッカー教室☆


メンバーは、安永さん、平間さん、久保さん、小松原さん、橋くん(大橋)、修さん(小澤)、俺ってメンバーで行った。




最初は話から始まって、


アップでちょい体を動かした後はお待ちかねの試合!!


俺と修さんのゴールデンコンビ炸裂(^_-)-☆



修さんもやっぱまだまだ上手い!!!

技術って衰えへんねんなそう簡単には。


ほんで終了後には、


記念品の贈呈や、


即席のサイン会!

有名な人が多数いる中、俺にもサインもらいに来てくれてありがとう(^O^)!!


最後は全員で記念撮影☆


みんないい表情してるわ!!


その後はアルウィンに移動して試合に向けてアップして、待ちに待った試合や!!


入場前の隆二くんと俺(^o^)丿

今回のナオキフレンズには、山雅時代を代表して北村隆二(隆二くん)と大橋正博(橋くん)と石川扶(タスク)、そして現山雅広報の小澤修一(修さん)と俺が出場しました。


そして、


もちろん現役選手達も観戦してました。


肝心の俺はというと、出番まではベンチでみんなでワイワイ試合を楽しんでた!!


虎視眈々とチャンスをうかがいながら!(^^)!


そして遂にピッチへ!!


事前にサプライズ出場してた反町監督と交代で出場!!

なかなか見てる人からしたらおもろい演出やったやろ(^・^)!!


出場してからは、試合をしっかり楽しんだわ!


出来もしないドリブルなんかしたりして…


んで幸運にも点まで決めてもうて…


ここでしっかり決めました(^◇^)!!

まあスクリューヘッドやな!笑



得点後はまず三浦淳さんが祝福してくれて、

その後、松さんに届けって気持ちを込めて…




絶対松さんは、「よりによってまたお前かい(ー_ー)!!」って思ってるやろな…。


けどこの俺らの楽しんでる様子とか気持ちは絶対松さんにも届いてると思う!!

サッカーが超好きで、超楽しんでやる人やったからな!!


ほんでこの試合では、コイツも大車輪の活躍やった!!


石川 扶☆

まだぜんぜん現役でもいけるって都築さんはじめいろんな人が言うてたしな。


試合は1-0でナオキフレンズが勝利☆


試合後は全員でグランド1周して挨拶!!


この時の松さんコール、ほんまに感動したし、最高やった!!

これからもずっと共に進む!!


最後はみんなで1枚☆



ほんまに最後松本で開催できて良かった!!

松さんがかなりの決意で選んでくれたチーム!!

これからもずっと共に進んでいく。

それが松本山雅。

山雅を全国区に!

これが松さんの言葉であり、俺の目標!

これからも一緒にこのチームを支えて下さい。




PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 8月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
7月  |  Today  |  9月

検索

 
トップへ戻る