スタッフブログ STAFF BLOG

オザレポ【グッズ紹介】

13/08/31

いつも応援ありがとうございます。

今週も始まりました、オザレポ【グッズ紹介】のコーナーです。
今回の新商品は2つ。
まずはロングTシャツ、略してロンティーってやつですね。

松本も少しずつ暑さが和らぎ… というか朝晩は既にちょっと肌寒くなってきましたね。
そんなこれからの季節に活躍するのがこのロングTシャツです。
今回のデザインはちょっとアメカジ風。
昔のサッカーユニフォームの雰囲気があってどことなく懐かしい感じがしませんか??

まぁ、これも実際に着てもらわないと雰囲気が伝わらないと思うので今回も選手達に登場してもらいました。

今回、小澤に手渡されたサンプル品のサイズがLL。
という事でかなり選手が限定されましたが、まずは最近のアパレルモデルお馴染みの村山選手に登場してもらいました。







要求もしてないのに華麗に3ポーズもとってくれるあたり流石ですね。笑


そしてLLと言えばやっぱりこの選手っ。



これはとあるポージングだそうですが、何のポージングかは秘密…だそうです。
「絶対教えな~い♪」と言っておりました。

小澤はすぐわかりましたけど。。笑


さて、お次の商品はリップクリームストラップ。
ふと、あ~なんか唇が乾燥してるな~って思うときって結構ありません??
そんな時に便利なのがこのリップクリームストラップ。

山雅をアピールしながらストラップにもなり、そして唇の乾燥も潤せる!という1つで3役もこなすこの優れもの。

こちらも現物を見てみない事にはわからないですよね。
今回は、この方に紹介してもらいましょう。

先日加入したばかりの岩上選手、オザレポ初登場です。



こんな感じで携帯に付ける事が出来ます。
でも、やっぱりリップクリームといったらこのポーズ!!



「山雅、こんな事もやらされるんか~!!」
と言いながらも快く協力してくれました。笑

勿論、試合で活躍するのがサッカー選手の本分ですが、プラスαでこうして皆さんを楽しませるのもサッカー選手の1つのお仕事ですよね。
と、勝手に解釈しているのでこれからも是非ぜひ、協力してもらいたいと思います(もはや強制ですが。笑)

詳細はこちらでご確認下さいね。


さて、今節は4連勝をかけてガイナーレ鳥取と対戦です。
決して慢心はせず、気を引きしめて全員の力を結集して挑みましょう!!


ではまた。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 8月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
7月  |  Today  |  9月

検索

 
トップへ戻る