スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記

13/08/26

みなさんこんにちは!!

束の間の夏休みから復活しました(^_-)-☆

この期間はこれに伴い奮闘記も夏休みでした。

しかーし、本日より復活☆☆

まだまだ暑いけど、駆け抜けよう!!



さっそくやけど、昨日の東京ヴェルディ戦、苦しい試合やったけどみんなの頑張りもあって勝って良かったし、連勝も3に伸ばせて良かった!!!

山雅らしい試合運びで、してやったりって感じやな(^O^)!!

この夏の連戦を1番いい形で駆け抜けれたし、選手も自信になったと思うしな!

ただ大事なんはこのいい流れを次のホーム鳥取戦に活かせるかどうかや。

今週の鳥取戦は真価が問われる一戦になるのは間違いない。

次のホームでもしっかり勝ってもっと勢いをつけてほしいな!!!


敵地での連戦が富山・東京と続いたけど、今週末は待ちに待ったホーム戦やな(^o^)丿


今週もみんなには是非アルウィンに集結してもらって一緒に闘ってほしいな!!


ちなみに俺は今週も、



ここで仕事したり、



こんな風に子どもとたわむれたり、


こんなとこから放送にお邪魔したりしてるわ!!


いろんな場所でみんなに会うんを楽しみにしてんねん(^O^)☆

てかこの『アルWIN TV』はみんなどう??

楽しく、わかりやすく、元気に放送しようといっつも思ってやってるつもりやけど、またなんか感想とか要望とかあったら教えてな。


んでたまには、広報小澤こと修さんも加わってこんな感じでリラックスしてる時もあります(^.^)/~~~


俺は必死に喋ってるけど…!!笑

しっかり仕事せい<`~´>!!

って声が聞こえてきそうやけど、そこらへんはスルーで!


まあこんな感じで今週もしっかりいつも通りやるべきことをやってくわ(^_-)☆

まあ今週もまだ始まったとこやし、週末の試合に向けてしっかり今週頑張ろう!!!

んでまた週末に一緒に喜ぼう(^_-)-☆

ほな今回はこの辺で。

チャオ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 8月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
7月  |  Today  |  9月

検索

 
トップへ戻る