スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

13/08/30

こんにちは。ガンズくんだよ!
みんな夏休みが終わって学校に通い始めてる頃だよね!?
夏休みってあっという間に過ぎちゃうんだよね~。
夏休みにたくさんの思い出ができたんだけど、ぼくはアルウィンの夏祭りが忘れられないよー。
それから夏休み最後の想い出は、久しぶりのアウェイ東京ヴェルディ戦に出かけたことだな♪
ヴェルディ君と長野県観光PRキャラクターのアルクマも来てくれて3人でお出迎えしてたんだよ。



沢山の人に声かけてもらって嬉しかったなぁ。

でも、あまりに人が多すぎて途中でちょっと疲れちゃったから休憩してたらこんな写真撮られちゃったんだ。



ぼくとしたことが油断しちゃったなぁ。
でも、ずっと座って休んでたわけじゃないからね!!!


その後はピッチに降りてPK対決もしたんだよ。



結果は・・・

想像にお任せするよ、ウフフフフ♪

試合も勝って3連勝で夏休みを気持ちよく締めくくれたんだ♪


そして9月1日(日)はアルウィンでガイナーレ鳥取戦だね☆
ここで突然だけど、ぼくによる『ガンズニュース』をお届けするよ♪

招待券チケットを持っているみんなにお知らせだよ。
ガイナーレ戦に来る予定のあなたも、来る予定のないそこのあなたもチェックしてね!!
招待券チケットの右下を見てね。
『第32節までのホームゲームのみ有効』と書かれたチケットを持っているあなた。
第32節とは、そう!ガイナーレ鳥取戦まで有効なチケットだ!
この機会を逃したらもう使えないチケットを持っているなら、このまま眠らせているのはもったいない!
みんな、いつ使うの・・・・!?








「今でしょ!」

ウフフフフ♪
ついつい言ってしまった、そこのあなたのご来場を心よりお待ちしてます♪(言ってない人も待ってるよ!)
以上、ガンズニュースでした☆」

ぼくのニュース少しは役立っているかな!?ウフフフフ♪
それじゃあ、みんな9月1日(日)アルウィンでね!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 8月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
7月  |  Today  |  9月

検索

 
トップへ戻る