スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記

14/04/01

さあ今日から新年度ですよ~!!

今日は4月1日☆

そんな新年度一発目の奮闘記いきまーす(^_-)-☆

今回は先日の湘南戦の時の自分の1日をピックアップ!!

それではスタート☆

今回は豪雨&強風という最悪のコンディションの中での1日奮闘記…。

よりによって朝からテレビ松本さんの『教えてガチャさん!』の収録でした。


テレビ松本の車両…



ハーイって勢いでナビゲーターの登場やな!!

今回は大芝生広場とかアルウィン周りの撮影やったから移動は車でした。


それでは撮影行ってきまーす☆


この日は豪雨でスーツはビシャビシャ…

強風で傘は折れるしってハプニング満載の収録やったけどなんとか終えることが出来ました!!


アルウィンに戻ったら通常の業務を遂行!

あいにくの天気で外で出来ひんかったアルWIN TVがめっちゃ心残りやった。


室内でもこの格好は健在!!

スタイルは中でも外でも崩しません。


そしてお次は矢畑アカデミーコーチと何やら双眼鏡で見入ってます。


強風で横断幕やスポンサーボードが取れたり倒れないか監視!!

プールの監視員みたいになってるけどな(^o^)笑


俺にも確認させろと矢畑先輩!

ただの見たがりです(^O^)


ほんで試合後は選手の見送りに行った際に、チームバスを運転してくれてる運転手の川手さんを激励!!


俺が現役時代からずっと変わらずハンドルを握りしめてくれてます!!


せっかくやから、


バスの前で1枚☆

こういう人の支えによって選手は無事にスタジアムに来ることが出来るし、チームも支えられてます!!


ほんま感謝の言葉しかないよな!!

こういう人の為にも、次節とその次もアウェイやけど、しっかり勝ち点6を獲ってきてほしいな☆☆

まずは今週末の札幌戦!!

みんなで勝とう☆☆☆

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 4月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る