スタッフブログ STAFF BLOG

オザレポ

14/04/09

いつも応援ありがとうございます。

いつも移動に使用させて頂いている選手の移動バスが新しくなったとの情報を聞きつけ、本日の練習後に視察に行ってきました。

…まぁ、わざわざ見に行った感じで言ってみましたが、実はてまりバスさんの駐車場は練習場の隣なんですが。。笑



今回、三列シートの特別仕様に変身。
反町監督も実際にシートを倒して座って確かめていました。



そして、映像を見る為のテレビ画面も大きく新調。


ちなみに選手達に一番喜ばれるのは恐らくこれでしょう!!



コンセント!!
皆、携帯やゲームやってますからね~。
これで選手達の遠征のストレスもかなり軽減されるのではないでしょうか??

最後はバスの前でしっかり記念撮影☆
次の栃木SC戦から出動するようなので楽しみですね。




高速が通行止めになってしまっているという話なのでそこは少し心配ですが…。


そして、最後になりましたが札幌戦、最後まで必死に声を枯らして応援してくれて本当にありがとうございました。
あの熱い気持ちは必ず選手達に届いている事と思います。



長いシーズンだから結果が伴わない時もあるかもしれません。でも、大切なのはすぐ来る目の前の試合に全力を尽くす事。
そして出来うる最高の準備をし続ける事だと思います。

今週末の栃木SC戦、全員で闘って勝ち点3を持ち帰れるよう頑張りましょう!!

ではまた。

ガチャ奮闘記

14/04/09

最近はめっきり暖かくなってきて、朝のチャリ通が快適な時期になってきた(^O^)!!

花粉が無ければもっといいねんけどな…。

ほんで今回の奮闘記やけど、先週金曜から月曜までのいわゆる週末といわれるとこの俺の動きを紹介するわ!!!

これぞまさに奮闘記やな(^o^)丿


さっそくやけど、4日の金曜日はSBCさんの『3時は!ららら♪』にお邪魔してきました!!


この4月からメインMCが飯塚さんになってまた違った色がらららにも出てるよな!

飯塚さんとは去年、スカパー中継で何回か仕事したこともあったし、また新たな飯塚さんの一面も見れてこれからがまた楽しみやわ☆☆


続いて5日は、南箕輪村でサッカー教室☆

このサッカー教室には去年も参加させてもらったからこれで2回目やな!!

今年はうちから、


写真向かって左から、久保スクールコーチ・神田部長・小林陽介スクールコーチ・俺・山崎アカデミーダイレクターの5人で参加してきてん!!


ほんで開催が南箕輪ってことでサポーター団体の南信ペーニャの皆さんも応援に駆け付けてくれてん。



ペーニャ代表の川田さんには2007年の時からお世話になってます。




ほんで久しぶりのサッカー教室ってことで俺もやる気マンマンです!!!


久しぶりにトレシューも履いたし!


そんな先立つ心は一旦落ち着けてまずは開会式☆


今回もめっちゃ天気良かったし最高のサッカー日和やったわ(^・^)!!


ほんで俺は今回は小学生の高学年クラスを担当!



約40人ぐらいいたかな!?みんなめっちゃ元気でやってて気持ちよかったわ!


もちろん俺もプレー!!



見よこの必死な顔を!!



南信ペーニャのみんなもしっかり応援してくれて子ども達も嬉しかったと思うわ!!


試合の最後には、毎年恒例の山雅対中学生のスペシャルマッチも行われました。


これがまた普通にガチで火花バチバチ!!


俺も実戦さながらのシュート打ってるし!!笑


ほんで点決めたらやろうと決めてたサビアのポーズ!!

まあ誰も寄ってきてくれんかったけど…。


そんなガチな試合をして最後は閉会式。


この中から近い将来山雅を背負って立つような選手が出てきてくれることに期待や!!


ほんでこの日はテレビ松本の教えてガチャさんの撮影もあって、終了後には参加してくれたみんなに協力してもらった!!




ほんで年ごろの中学生も照れながらも、


しっかり協力してくれた(^_-)-☆

みんなありがとうね!!


やっぱサッカー教室ってことでブログ書いてる俺も力入ってもうて写真も連発してもうた(#^.^#)!


ほんで次の日の6日はアリオ松本でイベントに参加☆


ガンズくんと一緒にトークショーしたり、


サイン会とか山雅だるまの目入れもやってきた(^O^)

だるまの目入れはほんま緊張したわ!!


ほんでイベント主催者の方にこんな立派な似顔絵ももらった!!


めっちゃ上手い似顔絵で、俺のこともめっちゃイケメンに書いてくれたわ(^o^)丿


ほら!!


ホワイトボードにも書いてくれてて、手厚い歓迎やったし嬉しかったわ!!

ありがとうね(^_-)-☆


そんな日の翌日の7日は朝一から長野市に移動してNHK長野さんで『ひるとく』に生出演☆


この4月から月一で山雅のコーナーを作ってくれてそこに1年を通して出させてもらいまーす!!


これからも山雅の情報をしっかり…


のぞき見したいと思います(^O^)!!

お楽しみに!!


まあこんな週末を過ごしてたよっていう報告でした!!

ほんで昨日1日休みを経て、今日からまた新たな一週間や(^o^)丿

今週もしっかり頑張って、週末には今度こそ一緒に喜ぼう!!!

ダンケ☆


PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 4月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る