スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記

14/04/17

みんな、こんにちは!!

今日はめっちゃ暑いな…(+o+)!

この暖かさで桜も満開や。

そんな今日は午前中に松本山雅スタッフによる恒例のスタッフガチサッカーに参加してきた!!

朝の9時半からの開催で、9時半が近づいてくると…

来た来た(^o^)丿


みんながじょじょに集まってきた。

今回もアカデミーのコーチやったりスタッフが参加してガチな闘いが繰り広げられた。

それにしても朝からやし、矢畑コーチは眠そうや(^O^)笑


その後もみんな続々と集合!


俺も暴れる気満々の表情!!

家から自転車で来たからウォーミングアップも完了って感じやな。

今日は朝から暑かったから、自転車で来ただけで汗かいてたし、服2枚しか着てなかったけど全然余裕やった!



みんなも準備完了になってきて、気温もモチベーションも上がってまいりました!!


久しぶりのスタッフサッカーやったし、こうやってアカデミーのスタッフと一緒にボール蹴るんもめっちゃ大事よな(^_-)-☆

かなりいい運動にもなるしな!

結構意識して動いたつもりやし、今晩の体重測定が楽しみやわ(^o^)丿

減ってることに期待!


今日はこのレジェンドも参加しました。


小林陽介スクールコーチ☆

この中では一番現役に近い人間やな!!

やっぱ動ける!!


けどしっかりビブスの№11は俺がいただきました(^0_0^)


ほんでやっぱレジェンドって言うたら、この男、


柿本倫明コーチ☆

横にいるのは、川原アカデミーGKコーチ!!

ドイツの旅でみんなにもお馴染みやな(*^_^*)


こんな豪華な感じでガチのサッカーを行いました。


この暑さで体力がどんどん奪われていく…。

水分補給もガンガンしたわ!

汗が出るより、飲んだかな\(◎o◎)/!


終了後にはもうかなりいい汗かけたわ!!

爽快やったし、やっぱサッカーしなな(^o^)丿

おかげさんで、足の裏痛いけど、もう現役ちゃうし、しゃあないか( 一一)笑

隠れてアイシングしとこっと!


さあそうこうしてるうちに俺も20代が終わるまで、残り今日と1日…。

さあ生まれ変わるか(^・^)!!

って個人的な件にいきそうなったから今回はこの辺にしとくわ!!

ほなまた!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 4月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る