スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記

14/04/23

さあ本日もいい天気やし、この勢いで奮闘記もいこか!!

ホーム戦が終わったこのタイミングは、そう、先日の京都戦の模様をピックアップってことになるな(^_-)-☆

もうさっそくいくけど、この日もいつも通り朝8時くらいにアルウィンに集合して、スタジアム設営!

この日は、


松本山雅アカデミーのU-15の選手達が各ゲートでのスタジアムバック配布をしてくれたり、スタジアム内のゴミの回収なんかをしてくれた。

こうやってアカデミーの選手も試合運営に携わって現場を見るってのはいいことやな!!

U-15の選手達もいい経験になったと思うわ(^O^)


ほんで俺は何してたかというと、今年から発売されてる『セブン‐イレブン ハイタッチペアチケット』を購入してくれた皆さんのスタジアム内見学をお手伝い!!





俺は、記者会見場での写真撮影に参加させてもらって、試合後に両チームの監督が座る会見席で記念撮影☆

こうやって、手伝える時は参加者のみなさんと一緒に交流したいと思う(^^)!

『セブン‐イレブン ハイタッチペアチケット』の詳しいことについてはこちら。



ほんで俺はその後はいつもと一緒の流れやな!!

まずは、


☆アルWIN TV☆


京都戦はなんとか天気がもってくれたからピッチ横から生放送できたわ!!


今回の“一言欄”には『昨日、誕生日!!祝30歳♥』の文字…。


試合とは全く関係ないことを記入(^o^)丿笑

てかこの写真が当日のJ´sゴールのフォトランキングで1位を獲ってたし(^・^)!!

フォトニュースはこちら。

ラッキー☆☆


って今回はスタジアムのみんなに語りかけてみたんやけど、



結果、みんなからの反応もかなりあって、みんな聴いてくれてるってことがわかってかなり嬉しかったわ(^^)/

みんなありがとうね!


アルWIN TV終了後は、柿本アンバサダーとアップの模様を観察!!


結構リラックスしてるな2人共!


ほんでいざ試合前の選手入場!!


しっかり選手を激励していざ入場!!!



ってお前かーい!!!

ガンズくんもしっかりアルウィンを盛り上げてくれました(^o^)丿


まあこんな感じでいつもやってまーす!!

次回もホーム戦やし、また1人でも多くのみんなの来場をアルウィンで待ってるな!!!

ほな今回はこの辺で!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 4月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る