スタッフブログ STAFF BLOG

オザレポ【グッズ紹介】

14/04/19

いつも応援ありがとうございます。

さて、今週はホームゲームという事でお約束のオザレポ【グッズ紹介】のコーナーです。
というか、ここからGWに入りホームゲームが次々に訪れるという事に若干、ビビッてます。
果たして最後までネタがもつのでしょうか・・・。笑


さて、今回、ご紹介するのは3商品。
まずは・・・



ん??



岩上選手、トレーナールームで椅子に座って何やら携帯をいじってますね。
長い事、椅子に座ってコンディション崩さないといいんですが。


・・・でも大丈夫!!

実はこの肉厚なお尻の下には・・・



今回、発売されるスタジアムクッションがしいてあるのでした~。笑


そして、こちらの場面でも・・・。



岩上選手、何やらアルウィンでたたずんでますね。
コンクリートの上にあんまり長い事座ってたらお尻の筋肉冷えちゃうし、心配ですよね。

でも大丈夫。

よ~く見るとここにも・・・



スタジアムクッションがしいてあるのでした~。笑

というわけでふかふかの椅子に座って試合観戦したな~という方は是非、お買い求めください。

「いやいや、俺ら試合中座ってなんかいらんないから」という方、ものすごく沢山いらっしゃると思いますが、そんな熱い方々にもお勧めできるのが今回のスタジアムクッション。

なぜかというと、こんなにコンパクトに収納出来ちゃうからなんです!!



(最近覚えた背景をボカすというテクニックを使ってみたいが為にこの写真を撮ったという事は内緒です)



さ、次いきましょう!
お次はペットボトルホルダー。

これは基本的にアウトドアでカバン等につけて使用される商品だと思いますが、今回提案したいのはこういう使い方。








スタジアムでちょっと喉渇いたな~と思った時に、こんな感じでズボンのフックにひっかけておけばすぐ水分補給出来ちゃいます。

これから暑くなってきて水分補給が大切な時期になってくるので大活躍間違いなしですね。
ま、アルウィンの空間はいつでも熱いので気温は低くてもすぐ喉渇きますけどね。

うま・・・くもないですかね??笑


ちなみに選手達からはこんな斬新な使い方も提案いただきました。

喉渇く = 熱い → 上着脱ぎたくなる


水飲む → 上着のフックにひっかける



手を離す → 労なく服が脱げる




・・・意味なくな~い??笑

まぁでも、商品の使用の幅を広げようと考えてくれているという事でポジティブに捉えておきましょう。

皆さん、是非、お試しあれ~。
試したところで「あ~やっぱこんな感じね」と微妙な空気になるのは目に見えてますが。笑


そして、最後はサマーニットキャップ。
やっぱりニットキャップといえばこの選手ですかね。



鐡戸選手。
もはやニットキャップが髪型の一部と化してるのではないかというくらいの自然さ。

なんでもかぶり方にもこだわりがあるらしく、ロゴを耳の斜め後ろあたりにくるのがニット帽上級者のかぶり方らしいです!!




さぁ今回のオザレポ【グッズ紹介】楽しんでいただけたでしょうか?
と、今回も何とか終わったな~とシメに入ったところで、最後にニット帽のイメージが全くない選手が乱入!!



でも、意外とありかも。
というわけで、最後にこのままもう1商品、飯田選手に紹介してもらっちゃいましょう。


それは、「山雅ラッキーくじ限定リールキーホルダー」


これはもう使い方わかりますよね。
こんな感じでリールが伸びます。



犬飼選手、ご協力ありがとうございました☆



例えばこんな場面でお使い頂けます。


さーて、部屋に入ろう。



あれ、開かないな~。



あそっか、カギかかってたんだっけ!?



そこでこのリールキーホルダーが登場ですね!


腰につけておいたカギをビーッと引っ張ってカチャ。



無事、ドアが開きました!!



開いた先には不審者が・・・。笑







飯田選手、しょうもない事やらせてしまってすみませんでした。。
でも、完全にイメージ通りの撮影が出来たことに感謝っ☆


というわけで、とっても便利なリールキーホルダー、頑張って当てて下さいね!!


それでは最後に2人(+α)のベストショットで今日はお別れしたいと思います。



新グッズの詳細情報はこちら

リールキーホルダーが当たる山雅ラッキーくじの詳細はこちら


さぁ、明日は久しぶりのホーム戦。
選手達はピッチで結果を事だけを考えてこの試合に集中し、いい準備をしてきたと思います。

明日。
アルウィンで選手達の背中を押してあげてください。
また、あの素晴らしい雰囲気のアルウィンを楽しみに明日を迎えたいと思います。

最後に・・・


きっと雨、降りません!!!!
というか、降ってくれるなっ!!



ではまた。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 4月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る