スタッフブログ STAFF BLOG

オザレポ

14/04/27

いつも応援ありがとうございます。

さて、昨日行われたアルウィンでのFC岐阜戦。
本当に沢山の方にアルウィンに足を運んで頂きました。

そして、何よりもあの大声援。
いつもに増して『俺たちが選手の背中を押してやるんだ!』という雰囲気がビシビシと伝わってきて、ただただ感動していました。



皆で勝ち取った今季アルウィン初勝利。
山雅ファミリー、ほんと最高です☆


選手達は今日もしっかりリカバートレーニングをして富山戦へと準備をしていました。
(GW中は様々な諸事情により練習を公開出来る日が少なくてすみません。。)

かなり厳しい過密日程ですが、キャンプから真摯にトレーニングに取り組み、日々重ねてきた努力やその姿勢は必ずいい結果に繋がるものと信じています。


さて、今日はある写真を紹介したくてオザレポを書いています。
それは昨日の試合でのこの1シーン。



これは岩上選手がFKで鮮やかなゴールを奪った直後の写真。
残念ながらスカパー!さんの中継には写っていなかったのでここで紹介させて頂きます。


岩上選手と喜山選手が手でアピールしているのは数字の「20」

これは昨年、山雅に在籍していたあの選手の背番号。

開幕から大活躍していたものの、この前の試合で大けがを負ってしまった彼への「ピッチで待ってるぜ」というメッセージだそうです。
本人にもきっと届いているものと思います。

僕らも、今よりもっともっと成長し、また同じピッチで彼に会えるのを楽しみに皆で頑張りましょう!!


ではまた。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 4月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る