スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

14/04/03

こんにちは。ガンズくんだよ!

この前はあんなに雨がたくさん降ったのにみんながいっぱい来てくれて嬉しかったよ。
あっ!ぼくの服は見てくれた!?ママ御手製のお洋服なんだ~☆



試合は残念だったけどね…。

でも、もう選手のみんなは今度の札幌戦に向けて、準備してるんだ。
だから、ぼくも選手に負けないくらい準備をするんだ!!
えっ?何の準備かって?
それは…4月6日(日)にアリオ松本7階で行うイベントだよ~☆
ぼくとの写真撮影があったり、ホームタウン担当の片山さんがサイン会があったりするんだ。
早くみんなに会いたいな~。
実は今ね、写真撮影のためにいっぱいポーズの練習してるんだ。
それで今、休憩中なんだ☆



隣の機械は何かって?
これはエア・ウォーターさんから作ってもらったんだ。



いいでしょ!?
欲しい人はエア・ウォーターさんに連絡してね。
おいしいからもう一杯飲んじゃおう☆ウフフフフ♪



あっ!あまりにもマッタリしすぎてイベントの時間をいうのを忘れちゃった。
時間は13時30分からだよ!
ぜひ遊びに来てね☆

それじゃあ、まったね~!
バイバーイ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 4月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る