スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記

14/04/28

みなさんコンニチハ!!

なんか天気が怪しくなってきたけど、こんな時は奮闘記でこのモヤモヤな天気を吹っ飛ばそう(^o^)丿

今回も、26日のFC岐阜戦の模様をいきまーす!!


この日は、abnデーってことで、abn長野朝日放送さんのブースが出たり、イベントやったりいろんなことしたんやけど、俺は朝から、abnさんの『ザ.駅前テレビ』のアルウィンからの生放送に出演させてもらってました!!



メインスタンドの中段のとこらへんから放送しました(^O^)!


この日は、


アルウィンでのスタ飯もドドーンと紹介してもらいました!!!



それにしても背中に受ける日差しがめっちゃ暑かったわ…。

日焼けの季節が来たな遂に( 一一)


けど、生放送やったけど楽しく出来たしおもろかったわ!!



ほんで今回の相手は個人的にもめっちゃ思い入れがある、FC岐阜☆


自分がプロデビューしたクラブやし、選手やスタッフをはじめ、サポーターやファンとか仲良しの人がめっちゃいるクラブやからこの日は朝からめっちゃハイテンションやった(^^)/


ほんでこの日はスカパーさんで解説もする日やったから、アルWIN TVもこんな感じ!!


場所がいつもと違うってことじゃないで!!


服がいつもの山雅スーツスタイルじゃないってことな(^・^)!!

爽やかな感じになってたら成功や☆☆

ちなみに今回の一言は、『J'sゴールのフォトニュース1位!(古巣岐阜)』でした。

また試合には全く関係ない…。


ほんで今回はいろんな都合上、山雅のロッカー前らへんで放送してたら、この様子を見てたこの選手が反応!


白井裕人☆

アップまでのリラックスタイムやったらしくなんかニヤニヤしてきやがった(>_<)!



そして絡まれました…。


まあけど、試合前の選手の表情見てたらめっちゃ引き締まったいい表情してたし、ホーム初勝利を勝ち取ってくれる感じもしてたわ!!

ほんで今回の試合も、


13657人もの人がアルウィンに来てくれたし、ほんま最高の雰囲気やったわ(^o^)丿


って、実はもう明日はアウェイで富山戦やな!

連戦でほんま総力戦になるけど、連勝って形でまたホームに帰ってきてほしいな!!


ほんで月変わって5月3日のホーム愛媛戦はGW真っ只中やし、ファミリー向けのいろんなイベントもあるし是非お楽しみにしといて!!

ほんで実は、この3日のイベントとかの模様は明日のabnさんの放送で紹介してくれんねん!!

詳しくはこちら。


東京で活躍中の『KNU』さんと共演して俺も番組参加させてもらったし、ニヤつき気味の俺やけど是非チェックしてな(^^)/


まあこんなとこで今回の奮闘記は終了!!

明日はまたみんなで勝ち点3勝ち取ろう!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 4月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る