スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

14/04/25

こんにちは、ガンズくんだよ!

ある日ぼくが、いつものようにスローインの練習に励んでいると・・・



うん、なんだこれ? え?ぼくちっちゃくなっちゃった?



いや、これは「ガンズくんぬいぐるみ」じゃないですか!ウフフフフ♪



ぼくが就任する前から作ってー作ってーって会社の人にお願いをしていて、やっと出来上がったんだ~。
自分で言うのもなんだけど、とってもカワイイ出来栄えだなー。

嬉しくなって、「ガンズくんぬいぐるみ」と同じポーズをとってみたり、



頭に乗せてみたりしたんだけど、



どっからみてもカワイイなー。



ガマンできなくなって、在庫を引っ張りだしてたくさんの「ガンズくんぬいぐるみ」をうっとり眺めていたら、




いつの間にかお昼寝してしまったんだ・・・。



しばらくして起きたら、「ガンズくんぬいぐるみ」が無くなっていて、なんだやっぱり夢だったんだ。
ぼくは夢に見るぐらい「ガンズくんぬいぐるみ」を欲しているんだ・・・
なんて思っていたら・・・

「夢じゃないよ、ガンズくん」って、スタッフさんが教えてくれたんだ!
夢かと思ったら夢じゃなかった!!誰かが片付けてくれてたんだね。

4/26(土)FC岐阜戦
新グッズ販売のお知らせはこちら



明日の岐阜戦から、アルウィン、オンラインショップ、オフィシャルショップ全店で販売開始なんだって!

明日の岐阜戦は天気も良さそうだし、みんなと会えることを楽しみにしているよ!
みんなでホーム初勝利の喜びを一緒に分かち合えるといいな。

それじゃあまた明日!!ガンズくんでした。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 4月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る