スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/05/10

みんなー、おっはよー。ガンズくんだよ。
ゴールデンウィークが終わって、どんな感じかな?
ぼくはいつでも元気もりもり。毎日をエンジョイしているよ!
今週末もホームゲーム、来週末もホームゲーム!みんなに会えるからとってもハッピーさ!

先週は試合がいっぱいだったよね!

子どもの日だから今年バージョンの兜と剣をゲットして、こいのぼりも装備して、準備バッチリ!ファンパークを楽しんだよ!

折り紙ブースや水鉄砲ブースもとーってもにぎわっていたね!
(段ボール迷路とふわふわが無かったのが残念!!リベンジしたいな。ウフフフフ♪)



大好きなセグウェイを発見しちゃったから、ハーフタイムの時に乗りまわしちゃったよ!



村井チェアマンもアルウィンに遊びに来てくれたんだ!思わず記念撮影!



当日は15110人も遊びに来てくれてとーってもうれしかったよ!毎試合こんなに多くの仲間がかけつけてくれると嬉しいな。これからも一緒に頑張ろうね!


当日は結果ももちろんだけど、この人!





隼磨さんの500試合達成!1試合1試合積み上げてきた結果、すごいよね。
ここぞとばかりにぼくも写真いっぱいとっちゃったよ。

そしてそして6日は岐阜まで遊びに行ったよ!ギッフィーくんとのダンス On ステージ!



ぼくは、ほとんど踊ってないんだけどね。僕にできることを目一杯やったつもりさ。ウフフフフ♪あたたかく迎えてくれたギッフィーくん、FC岐阜サポーターの皆さん、そして山雅サポーターのみんな!本当にありがとうございました!今年はいろいろなところにお出かけできて楽しいなぁ。

さぁ思い出に浸ってばっかりもいられないね!今週末は何の日か知っているかな?
ホームゲーム?そうそう。もう一声!
そう!母の日だよ!!

こんな母の日グッズも販売中さ!枯れないお花、プリザーブドフラワーだってさ。お花をプレゼントするって、なかなかこっぱずかしいけど特別な日だからこそ、いつもと一味違うところをみせてみてはどうかな?
ん?ちょっと恥ずかしいって?
それだったら、この母の日チケットはどうかな?
メッセージカードに選手との写真撮影会、さらにさらにその中からフェアプレーフラッグベアラーも募集しちゃうんだってさ!
特典盛りだくさんだね!

最後は告知ばっかりになっちゃったけど、山雅を通してみんなが色々な体験をしたり、ちょっとハッピーな気持ちになれたり、ちょっと素直になれたりしたらうれしいなーって思ってついつい力が入っちゃうんだよ。ウフフフフ♪

それじゃあハッピーワードいくよ
「伝えよう、その思い。きっと何かが変わるはず」
じゃあまったねー!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 5月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る