スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“暑い、熱い日々”の巻

18/05/16

昨日もやったけど、今日も朝から暑いなーー((+_+))

この季節がきたか、遂に。。。

昨日の昼から、松本駅前でロケしてたんやけど、気温計見たら33度やったし…

もう真夏日やん!!!

5月やのに(;O;)笑

暑いのが苦手な俺には厳しい季節が近づいてきた…。

けど、そんな暑さにも負けへん“熱い”奮闘記いくわな!!

今回は、この前のホーム金沢戦の模様や☆☆☆


この日も朝から天気も良くて、なんかその後の展開を予想してるような快晴やった!!

ほんでこの日ももちろん、



ゴール設営から!!

この後試合で5回もこのネットが揺れて、素直に嬉しかったなー(^O^)☆


しっかり準備したかいがあったわ!!

今週もしっかりゴール建てるわな。

ほんでこの日のゴール部隊には、コイツも初参加してくれた☆


今井昌太スクールコーチ☆

現役時代は高速ドリブルでアルウィンを沸かせた人物がゴール設営部隊でカムバックや!!笑

ほんで、ゴール設営を終えてその足でアルウィンサブグランドに移動。

今回は、adidasさん主催の『U-12サッカークリニック』に参加してきた!!



鐡戸アンバサダーと一緒に、しっかり汗を流してプレーしてきたわ(^O^)

やっぱみんなとサッカーするんは、楽しかったわ☆☆


参加してくれたみんな、ありがとう☆☆☆

そして急ぎ足でアルウィンに戻ってきて、DAZN中継班の久野アナと石井アナに遭遇したから激写いただきました。



両者とも、今後も中継でお世話になるしよろしくー!!!

そして、間髪入れずに積水ハウスpresentsアルWIN TVへ☆★



この日も“熱く”やらせてもらったし、金沢にも仲いい選手がいっぱいいるし、紹介してて楽しかった!!


金沢からも多くのサポーターの人が来てくれてたし、いい雰囲気やったわ☆


試合前も、翌日が母の日ってことで、“お母さん”が子どもと一緒にエスコートしてくれてて、いい雰囲気やったしな☆


試合前には、金沢の“キャプテン”として君臨してる白井選手も激励!!


そして最高の雰囲気の中、キックオフの時間を迎えた。

試合の方は、


岩上選手の先制点を皮切りに、終始相手を圧倒できてた試合やったな☆


岡本選手の今シーズン初先発初ゴールもあったし、セルジーニョ選手の2得点、石原選手の追加点とか最高の時間やった!!


橋内選手を中心に、守備陣も無失点に抑えたし、最高の結果やった。

さっきも言ったけど、5回もゴールネットが揺れて嬉しかったしな!!!


選手達の表情も最高やった☆


そして、“お決まり”の監督インタビュー!!!

反町監督も嬉しそうやったし、この勢いで今週もいきたいな☆☆☆


そして、MVPのセルジーニョ選手も今季2回目のインタビュー!!

息子さんの誕生日とブラジルのお母さん捧げる2ゴール、ほんまにおめでとうやな(^_-)☆☆

ほんで、試合後は金沢の白井選手が、古巣のサポーターに挨拶に来てくれた。


やっぱ負けたからこの表情やったけど、挨拶に来てくれた姿は俺も含めてみんなも嬉しかったよな!!!

白井選手もうち以外の試合で頑張って活躍してほしいな(^O^)

試合後には、今シーズン初ゴールを、初先発の試合で決めた岡本選手がインタビューとか取材をしっかり受けてたわ。


いろんな質問にしっかり答えてたな!!

岡本選手にもこの得点を皮切りにガンガン活躍してほしいぜ!!!

そして、この勢いでホーム連戦になる今週末の福岡戦もいってほしいな!!!


今週も最高の試合で最高の結果をみんなで掴もうな☆☆☆

俺も試合まで、しっかり自分の仕事頑張るわ(^^)v


最後に一個イベント告知でーす☆☆

今週土曜日に、こんなイベントがあるからみんな是非チェックやで!!!


☆国営アルプスあづみの公園「松本山雅FCキッズサッカーパーク」☆


このイベントは、俺と今井昌太スクールコーチでサッカー教室やってガンズくんとのじゃんけん大会とかふれあいタイムとかいろんなことをやるイベントです☆★

詳しい内容は、こちら。

是非、試合前日はこのイベントで一緒に楽しい時間を過ごそうぜ!!!

ほな今回はこの辺で。

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 5月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る