スタッフブログ STAFF BLOG

広報部レポート【0512グッズ紹介】

18/05/11

こんにちは!
新グッズ紹介のコーーナーー!!
では、早速ご紹介していきます!

まずはこちら!
「ユニフォーム型マウスパッド」♪


守田選手からの紹介。
グッズとしては初登場のマウスパッド。
これでデスクワークがはかどるし、ハードワークができますね☆
そして、デスクの上も山雅に染まりますね。
こんな風に


なんと!こちらは、

メモを挟むことができるんです!
急ぎの用事はこちらに挟んでおけばバッチリです!

次はこちら!
「レザーキーホルダー」♪


安川選手からの紹介。
レザーとシルバーのエンブレムがカッコいいです~。
そして、安川選手の優しい笑顔♪
カギなどがつけやすいフックになっていますので、お子様にもいいですよ。
是非ご覧ください。


次はこちら!
「adidasコラボビッグロゴTシャツ」のご紹介♪


この凛々しい立ち姿、


山雅のロゴをアピールする気遣い…
この選手は!!


前田直輝選手でした~☆
そして、この表情。笑
まぶしさと笑顔の入り混じった感じがいいですね。
シンプルなアディダスのロゴでこれから夏に向けていかがでしょうか。
もし、購入しない人がいるなら…


直輝選手が怒っちゃいますよ!!笑
サービス精神旺盛な直輝選手でした!
ありがとうございました!
※前田直輝選手は「Mサイズ」を着用しております。

次はこちら!
「スヌーピーリボンマグネット」のご紹介♪


飯田選手からの紹介。
好評なマグネットにスヌーピーリボンのデザインが登場!
こんな風に…


マイカーに貼って、いつも山雅と一緒にドライブはいかがでしょうか?
もちろん車じゃなくてもいいんです!
どこに貼るかはあなたにお任せ!
是非ご覧ください。

ということで、以上となります。
前節はアウェイ岐阜戦で悔しい結果となりましたがGWの連戦が終わり、しっかりと準備した12日の金沢戦になります。
今節はホームアルウィンということで山雅らしい最後まで粘り強く、全力で戦いたいと思いますので、アルウィンへお越しいただき、みなさんの声援で選手たちの後押しをお願いします!
当日はグッズはもちろん様々なイベントもありますのでぜひお越しください☆

グッズの詳細はこちら↓
新グッズ紹介

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 5月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る