スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/05/30

こんばんは。ガンズくんだよ!

今日は雨が降ってお外に遊びに行けなくて、残念な一日だな...
って思っていたんだけど、雨の憂鬱さも吹き飛ばす嬉しいニュースが発表されたね♪
今週6月3日の栃木戦で、ぼくのオフィシャルマスコット就任6周年記念グッズが販売されるんだ!

⇒新グッズのお知らせはこちら

みんなに早くお知らせしたくて、ぼく自身も楽しみにしてたよ。

何と言ってもこの6th Anniversaryロゴがとってもかわいいよね!



こーんな大きいアニバーサリーケーキが目の前にあったら、我慢できずにパクっと食べちゃうよね♪ウフフフフ
ケーキがエンブレムシルエットなところがぼくのお気に入りポイントなんだ。
そんなぼくのお気に入りの6th Anniversaryロゴを使って作られたAnniversaryグッズは全部で6種類!
Tシャツはキッズなお友だちに作ってもらおうと思ったけど、ぼくには小さなお友だちから大きなお友だちまでいるからLサイズまで作ってもらったよ!
みんな買ったらすぐに着て、当日はぼくを祝ってね♪



それから、2周年就任記念の時に発売開始された「ガンズくんソックス」が復活したよ!





これはスタジアム限定で販売だよ!

それから、ファンパーク限定でLet’s運試し!「全25種!ガンズくん缶バッチ」も販売されるから、これも見逃さないようにね♪
いろいろな服装とかポーズをしたぼくが24種類!あんなぼくや、こんなぼく!
楽しかった思い出が詰まった写真がたくさん使われてるよ♪
そして残りの1種は、そう!6th Anniversaryロゴのデザインだよ!
みんなはどの缶バッチをゲットするかな?どんなぼくが当たるかお楽しみだね!
どんなデザインが当たったかぼくに教えてね!

明日の19:00からツイッターで66分間みんなとお話をするよ。
みんなツイッターで「#ガンズくん質問」をつけて、ぼくに質問をしてね♪

それじゃあぼくのハッピーワードだよ!
「初心に返る6月」
毎年6月になると就任した頃を思い返すんだ!
みんなに会えるワクワクとドキドキ、ピッチに立った時の感動は今でも忘れられない気持ちだよ♪





あの気持ちと支えてくれたみんなへの感謝の気持ちをもって、6年目を迎えるよ!

初心に返るってニンゲンも雷鳥も同じできっと大事なことだよね♪ウフフフフ
みんなも何かの節目には初心に返ってみるのもいいかもね!

それじゃあまた明日。
ばいばーい

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 5月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る