スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/05/29

こんばんは!ガンズくんだよ!

Are you hungry? 

急に英語なんて話し出してガンズくんどうしちゃったの?と思った人もいると思うけど、中国語だと「你饿了吗?」スペイン語だと「Tienes hambre?」ロシア語だったら「Чувствуете ли вы голодны живота?」って、世界中の人達に呼びかけたい気分なんだよね。
それはなんでかって言うと、昨日もお伝えしたけど今度の6/3栃木戦は、ぼくのオフィシャルマスコット就任6周年記念ということもあって、いろんなブースでぼくの大好物が食べられるんだって。

まずは、メインスタンドの喫茶山雅では「ガンズくん大好き山賊焼きドック」(¥500)を数量限定で販売するよ。





信州ブレイブウォリアーズの試合でも販売したことがあって、ぼくもお手伝いしようと思ったら、その必要もなくすぐに完売していたから、お早めにね!

ガーデンテラスのIRORI EXPRESSでは「味噌山賊焼き ¥600」を販売しているよ。



いやーおいしそうだね!他にもいろんなブースで山賊焼を販売していて、


Soraya(メインスタンド)「山賊バーガー/山賊黒酢バーガー」(¥500)


しおじり山賊焼の会(ゲート2)「信州名物・山賊焼」(¥700)


グラン・シャリオ コンパニー(ゲート3)「信州福味鶏山賊焼」(¥500)


肉のあづみ野屋(ガーデンテラス)「山賊焼き」(¥400)

どう?みんな、お腹へってきたんじゃないかな?全部食べたいけど、さすがに全部は無理かなー?いやいけるんじゃないかな?なんて、悩んでいる時が一番幸せな時かもね。ウフフフフ♪

あと、もうひとつのぼくの大好物の「そば」だとこの2店舗で食べられるってさ。


LIVE’S KICHEN Kurekino(ガーデンテラス):ゆず胡椒と炭火焼き鴨そば ¥750


駅そば イイダヤ軒(ゲート4外):特大かき揚げそば ¥550

どっちのお店も特徴があって、これも両方食べたいよね!

他にもぼくのリサーチ不足で、山賊焼、そばが食べられるブースもあるかもだし、もうひとつのぼくの大好物のリンゴが食べられるブースが季節外れってこともあってか、ぼくの情報網に引っかからなかったから、もしかしたら中には食べられるブースもあるかもしれないから探してみてね!

それ以外にも美味しいものが、アルウィン付近のYamaGarden Gour-winや、ファンパークでもいっぱいいっぱい食べられるから、みんなも自分のお気に入りの食べ物やブースを探してみてね!

じゃあ今日のハッピーワード言ってみるね。

「しっかり食べて、しっかり生きる」

ぼくたちは、食べ物を食べないと生きていけないから、美味しい物を楽しんで、でも栄養が偏らないように健康に生きて行きたいね。ちびっこたちは好き嫌いしないで、朝ごはんもしっかり食べるようにね。
大人たちは暴飲暴食しないで、栄養バランスに気をつけていきましょう!

美味しいものを食べにくるって理由でも良いから、アルウィンで待ってるよー!
それじゃあ、また明日!再見!Adiós!!До свидания!!!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 5月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る