スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/05/28

こんにちは!ガンズくんだよ!
先週末は暑かったねー!
暑くても寒くてもぼくはいつも元気いっぱいだけど、みんなは元気かなー?

早速だけど、先週末はたくさん遊んで来たんだー!



ぼくはどこにいたかわかるかな?





正解は安曇野市で開催された「第3回安曇野ドリンクフェスタ」だよ!
この日は安曇野市農産物応援キャラクターの「みずん」と県立こども病院マスコットキャラクター「ちるくま」もいて、一緒に遊べてうれしかったよ!
天気がすごく良くて、たくさんの人と会えてうれしかったよ!



「安曇野ドリンクフェスタ」ではたくさんお店が出ていて、安曇野の水を使って作られたものや、いろいろな食べ物が売っていて見ているだけでお腹がペコペコになったよ!



このイベントはお店以外にもダンスの発表や太鼓の演奏もやっていて、楽しかったよ!
ぼくも太鼓にチャレンジしてみたかったなー。





山雅のブースではお楽しみくじや喫茶山雅のコーヒーや、ぼくとみずんがデザインされているバッチも販売されていたよ!

ぼくもクジをやってみたんだ!
結果は…残念賞だったよー。





さらにこの日は南安曇農業高校のみんなが、ヤギさんと羊さんを連れてきてくれたんだ!

ドキドキしながら、あいさつしてみたんだー!ヤギさんも羊さんも優しかったよー!

27日は、ガチャと一緒に池田町にて開催される「信州池田町地酒で乾杯!!第二回酒蔵めぐり」に行ってきたんだ!



池田には酒造が2つあって、「大雪渓酒造」と「福源酒造」両方遊びに行ってきたんだー。





福源酒造では、写真撮影とサインをしたよ!
ぼくの帽子をお母さんが作ってくれて、男の子の兄弟がかぶっていてくれたんだ!
かわいすぎるよ!ウフフフフ♪
応援してくれてありがとう!





大雪渓酒造ではぼくとガチャさんと池田町の観光協会の人と、福まきをやって、みんなにお菓子を配ったんだ!
みんなの元に届いたかな?

そのあとは…



景品が当たるガラガラをしたり





手裏剣対決をガチャとしたり





アルウィンで乗ったことのある、SLにみんなと一緒に乗ったんだー!
(4周もさせてもらっちゃったんだー!ありがとうございました!)



ちょっと休憩・・・
この椅子、ぼくのおうちにもほしいなー。
買ってくれないかなー?ウフフフフ♪

最後に…この2日間でみんなからこんなにたくさんプレゼントをもらったんだー!





ジャーン!!
みんなありがとね!みんなからたくさんパワーをもらったから、今週もはりきっていっちゃうよー!ウフフフフ♪

そうそう、みんなー!6月3日(日)のホームゲームって何の日か知ってる?
この日記を読んでくれている、そこのガンズくんマニアの君ならもう知っているよね?
ウフフフフ♪
そう!6月3日(日)はぼくの就任6周年記念!
ということで…楽しそうなイベントがたくさん開催されるんだってー!

⇒詳しくはこちらから

お祝いしてくれたらうれしいなーなんて思っているから、6月3日はぜひアルウィンに来てね!

6月3日の就任6周年記念に向けて、今日からあれやっちゃうよ!
ぼくと仲良しの君ならもう分かるよね?ウフフフフ♪


スーパーガンズウィーク、略してSGWやっちゃうよー!
今日から~3日のホームゲーム前日まで毎日日記を書くからね!
みんなも毎日チェックしてくれるとうれしいなー!


じゃあ今日もハッピーワード言っちゃうね!
「あっという間に6周年!今まで出会った人はみんな友だち、そしてこれからもっと友だちが増えたらいいな!」
6周年って言われて、みんなが投稿してくれている#ガンズくんベストショット30を見ながら、ふと今までを振り返ってみたんだけど、楽しい思い出ばかりだなーって思うんだー!
(ぼくって幸せ者!ウフフフフ♪)

振り返った時に、「~しておけばよかった」じゃなくて「~してよかった!」「~して楽しかった!」って思えるように、これからも1日1日を大切に過ごしていきたいなー!
そして1戦1戦を大切に、これからもみんなと一緒に山雅の歴史を作っていきたいと思っているよー!

今週も暑くなりそうだけど暑さに負けず、みんなの熱い気持ちで選手たちを応援して、アルプス一万尺を踊ろう!

それじゃあ、また明日!バイバーイ!!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 5月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る