松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

夕暮れ | Home | 新作日替わりランチ

ボンヌ・ジュルネではサンドウィッチをご注文でお作りしています。ボードに書いてある具材を選んで頂くとパンをスライスする事から始めます。そのため少々お時間を頂くことになりますm(_ _)mでもその場で作ったサンドウィッチはとても美味しいですよ。お急ぎの方にはコッペやパンドミ、ロールのサンドも並べてありますので是非どうぞ。作り立てが食べたいけど時間が…と言う方は事前にお電話ください。お作りしてお待ちしています。さてサンドウィッチの具材ですがボンヌ・ジュルネでは手作りと材料の味を生かす事に心をくだいています。パンに塗るマスタードはいわゆるからしスプレッドと言われるものはつかわずフランス産の粒マスタードを塗ります。マヨネーズは大手メーカーのものではなくタマゴ屋さんが作っているマヨネーズです。マイルドな味がいいなあと思っているのですが…(^_^)vなるべく材料の味を引き出すよう、マヨネーズや塩は控え目にして、スパイスやハーブを使うようにしています。なるべく野菜はたっぷり(*^o^*)いかがでしょうか?是非ボンヌ・ジュルネのサンドウィッチをめしあがってみてくださいませm(_ _)m


コメント

ボンヌさんのサンドイッチは本当に美味しいから、もっつと、もっと沢山の人たちに食べて欲しいですね。具材へのこだわりはもちろん!パンが美味しい~~
ありがとうございます!本当に声を大きく「食べてみて!」と言ってみたいです。色々な具材にチャレンジしていくつもりです(^_^)vこれからも可愛がってくださいね!
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。