松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

春の香り、いい匂っ(⌒〜⌒) | Home | サンドウィッチ、制作中(⌒〜⌒)


こんにちわ、気まぐれ写真家&パン職人タダチです。
先週まで続いた冷え込みも少し緩んで今日はいい陽気になりましたね。
このところお休みは写真日和にも恵まれずメゲていたので
カメラを持ってプチ撮影に臨みました...。

雲もなく綺麗な青空が広がっていたので開けた場所を探しているうちに
いつしかすっかり陽が傾いて夕方になってしまいました。(;_;)
しからば夕日ならではの写真を撮りまショってなわけで...


↑まずはお決まりの一枚。かな〜り素人っぽい構図です。f^_^;...

↑枯れ草も逆光で撮ればそれなりに雰囲気が出ますね。

↑本日のお気に入り。色合いがGoodです。

↑ひこうき雲。これはオマケでした。。。
普段は気にも留めない田んぼのあぜ道や土手の枯れ草たちも
レンズを通せば美しい表情をみせてくれます。それが面白いんですよね。(^0^)

コメント

久しぶりに写真鑑賞させていただきありがとうございます。逆光もいいですね!好きな一枚です。        普段何でもなく目にしている所も写真でみると本当に何か語りかけられているような風に見えてきます☆      
ニャン婆さん、いつもご覧頂きありがとうございます。
この頃の木曜は天気よくないんですよ。
昨日まで春のように暖かだったのが嘘のように今日は雪混じりの雨。
週一の気分転換も、たれ込めた雨雲に遮られてしまいます。
仕事に専念しろってことですかねェ....。
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。