松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

ボンヌのランチパック | Home | 癒しのコーヒーはいかが?

短い2月も今日で終わり、明日から3月に入ります。
3月といえば年度末、さまざまなイベントがあって慌ただしい月でもありますね。
ひな祭り、ホワイトデー、卒業式...。
そういえばワタクシ、つい最近確定申告に行ってまいりました。
いつもは年末調整で済ませるので自分から税務署まで赴くのは初めてのことで、
何をして良いのやらさっぱり分からないまま必要な書類を揃えて受付に...。
やはり時期が時期ですし大勢の方で犇めいておりました。
しかし今はパソコンで全部やるんですねぇ、臨時職員(たぶんアルバイト)の子に
教えてもらいながら...ワタクシ結局全部やってもらっちゃいました。f^_^;...
自宅でできるe-Taxなるものもあるようですが最初がちとめんどくさそうですね。
まぁ、年一度のことですし税務署まで足を運んだほうが良さそうです。

さて、月曜からの今週のデニッシュはこちらです↓


あんずのデニッシュ...カスタードを絞った生地に甘酸っぱいあんずをのせて焼き上げました。
そして、3月3日のひな祭りには特別なデニッシュもお目見えいたします。↓

白桃と苺のデニッシュ...桃の節供にちなんで白桃をのせてみました。
色目が寂しいので苺でアクセントを加えてあります。こちらは当日のみの限定品です。
お買得品と限定品どちらもお見逃しなく!!☆

コメント

確定申告は期間がひと月あるけれど出来るだけ早く済ませた方が良いですね!
今週のデニッシュも美味しそう~~
ニャン婆さん、いつもありがとうございます。
ご来店いただいたのにデニッシュはちょっと間に合いませんでした。m(..)m
明日は桃もありますのでよろしければお立ち寄りくださいませ。
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。