松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

本日は風が強いものの晴れてドライブ日和でしたね。
桜の枝もほんのりと赤みを帯びて暖かな日が続けばチラホラと咲きはじめそうです。
明日あたりから学生さんたちは入学式でしょうか?
今朝ほどの冷え込みはなさそうなので良い初登校を迎えられそうですね。
さて、ボンヌも今月の17日で二回目のお誕生日になります。
これまで応援くださった皆さんにスタッフ一同とても感謝しております。
そこで二周年記念企画第二弾として4月の16日より18日までの3日間限定で
お会計1000円以上の方に抽選で地元のFCチーム松本山雅の観戦チケットを
ペアで5組差し上げたいと思います。↓


ホームグラウンドのアルウィンでの試合ならシーズン中いつでもご利用できます。
景品がなくなり次第抽選は終了となりますのでお早めにご来店ください。
1枚1000円相当のチケットですから是非ボンヌで幸福を掴んでくださいませ。♡