松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

こんばんわ、パン職人タダチです。
本日の日曜は清々しい青空の広がる好天でした。
朝は寒くて氷点下になりましたが日中はドライブ日和
そのためかボンヌのお客様も少ないようでした。
これだけ綺麗な青空が見られるとやっぱり何か撮りたくなりますね。
そこで一枚。↓


あずみの公園近くの斜面に咲く菜の花畑です。日曜なので訪れる人達も結構いました。
そして忘れてはならないのが本業の一品。↓

さくらんぼのデニッシュ...国産さくらんぼを自家製コンポートにして
カスタードクリーム入りのデニッシュにトッピングしました。
国産さくらんぼは非常に高価ですが旬の味わいなのでふんぱつしてみました。
毎日ではありませんので見つけたらぜひお試しくださいませ。☆
<お知らせ>
今度の木曜は祝日ですから明日ワタクシはお休みさせていただきます。m(_ _)m