松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]


こんにちわ、天気がイイと落ち着かないパン職人タダチです。
今日は朝の雨が嘘のように、良く晴れ渡った一日でしたね。
空気が澄みきって五月晴れのようでした。
こんな日は仕事を終えるとすぐに外に飛び出しちゃいます。
遠くには行けないのでいつもの梓川辺りをブラブラと...。
帽子かぶってカメラを手にした変な人がいたらワタクシだと思ってください。
今日もかなりの枚数シャッターを切ったんですが、
なんとも不思議な写真が撮れたのでアップしてみます。
普段あまり使わない超望遠レンズでビビットな色彩で写したら
まるで絵のような写真になりました。↓


画像が小さいのでボヤケ気味ですが遠近感がなくて色のついた銅版画みたいです。
手前の石ころを隠すと絵っぽい感じがすると思います。なんか今回のお気に入り。(*^_^*)