松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

イヤな予感がしてましたがやっぱり雪になりましたね。
気温が氷点下にはならなかったので路面は凍結せずにすみましたが
ノーマルタイヤで雪道はさすがに緊張します。
でも日中は晴れ間が広がる爽やかな天気となりましたね、今日明日は良さそうです。
このところ平日はパッとしませんが土日は晴れに恵まれていますよね。
お休みの方の運が強いのでしょうか?
運が良いと言えば、昨日から始まったボンヌの二周年記念第二弾のくじ引きですが
本日は当選者が出ています。おめでとうございま〜す。o(^▽^o)(o^▽^)o
まだ「当たり」はありますので山雅のチケットが欲しい方はチャレンジしてみてください。
↓こちらは本日できたての新しいサンドイッチです。


ロールパンに新ジャガを使ったポテトサラダをサンドしてあります。
このところ悪天候続きで野菜の価格も高騰していますが
野菜不足にならないようにお気を付けくださいませ。☆