松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

こんにちわ、パン職人タダチです。
今日は晴れて暖かでしたね。このくらいで平年並みでしょうか?
こういう陽気だと人も外出しやすくなるようで、
ボンヌにもいつもより大勢の方々がお見えになったように感じます。
松本市内の桜もぼちぼち咲き始めましたね。
帰り道でピンク色の花が満開になっているのを見かけました。
わさわさと咲いているとついわき見運転になってしまいす。注意注意。
あまりに暖かだったので帰宅後にタイヤ交換をしました。


まだ腰痛が治らない身ですが、なんとかやり遂げました。(^-^;)
恐らくもう雪はないと信じてますが....。