スタッフブログ STAFF BLOG

柿本便り

12/02/03

先日、松本山雅FCユニフォームスポンサー長野銀行様の「ながぎん松本会・アルプス会合同新年会」に参加してきました。
そこで様々な職業の方とお会いし、お話しをさせて頂きましたが、お会いする皆さんに「いつも応援してるよ。今年も頑張ってね」と声をかけてもらいました。
今年で松本に住んで5年目になります。
こんなにもたくさんの人に認知され、応援されるクラブになったんだな・・・と嬉しく感じました。
会場では松本山雅グッズじゃんけん大会や、マグロの解体ショーなど様々な催し物も開催され、とても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
松本山雅FCを応援して下さるみなさま、今年も精一杯頑張りますので引き続き応援よろしくお願いします。

松本山雅FCアンバサダー
柿本倫明

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2012 2月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29    
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る