スタッフブログ STAFF BLOG

柿本便り

12/02/08

先日、(株)松本山雅の代表取締役副社長である八木誠が、箕輪町商工会主催の2012年新春経済講演会に招かれ、「未来への夢と感動へチャレンジ」と言う題目で講演をさせていただきました。
どんな思いでこのチームを立ち上げ、どんな気持ちでここまでやってきたのかを熱く熱く語りました。初めて聞く話しに大きくうなずく人や中には涙ぐむ人もいました。

僕も時々講演をさせていただく機会があるので、少しでもためになればとメモを取らせてもらいました。

そんな中、僕は何で参加したかと言うと、会の終わりにプレゼントの抽選会があったので、そのプレゼンターと言う形で参加してきました。

その後は箕輪町商工会の新年会にもお招きいただき、箕輪町の方々と親交を深めることができました。僕のメモリアルゲームでもお世話になった、トラビスジャパン(株)の吉沢社長にもお会いでき、改めてお礼を言う事ができました。
新年会中も楽しい催し物が用意されていて、会場中が盛り上がっていましたよ。カラオケ大会では、突然の山雅コールで舞台に呼ばれるハプニングもありましたが、とても楽しいひと時を過ごす事ができました。
このような機会を与えて頂いた箕輪町商工会の皆様、ありがとうございました。
今後も南信の方々と交流を深めるために、サッカークリニックやサイン会などのイベントがあれば呼んでいただきたいと思います。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2012 2月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29    
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る