スタッフブログ STAFF BLOG

柿本便り

12/02/27

2月27日(月)本日より松本市の郵便局で「松本山雅FC・J2昇格記念切手」が発売され、その発売記念セレモニーに出席するため松本郵便局へ行ってきました。
営業開始の9時前には記念切手を手にしようとすでに並んでいた方もいたみたいで、10時から始まったセレモニー後には残り少なくなっていました。
かなりかっこよく出来てましたし、この記念の切手に載ることが出来た選手にとっても記念になったんじゃないかなと思います。
これを読んだあと「え‼そんなのあったんだ。早く買いに行かなきゃ」…と思った方、多分もう入手困難な状況かなと思いますが、万が一手に入ればラッキーです。
限定2000部の昇格記念切手を手に入れた方々。記念にずっととっておくもよし、松本山雅を知らない知り合いに貼って送るもよし、有効に使って下さい。

次は「J1昇格記念切手」ですね。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2012 2月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29    
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る