スタッフブログ STAFF BLOG

柿本便り

12/02/17

2月13日、安曇野で行われた「フラワーバレンタイン安曇野-花を送る日-」に参加してきました。

40名程の参加者の方々と一緒に、多分ですが生まれて初めてお花をいけました。初めはどうすればいいのか分からずに戸惑いましたが、先生の見本を見て見よう見まねで何とか完成しましたが・・・どうでしょうか?

参加された方々の活けたお花も、それぞれ個性があって綺麗でしたよ。

完成したお花は、家に帰って1日早いバレンタインプレゼントとして、奥さんにプレゼントしました。
この日のゲストは僕の他にトレーニグジムZEROのインストラクター原義美さんもいらしてました。
原さんは日本スキルウォーク協会の会長で、元世界陸上日本代表の競歩30㎞日本記録保持者です。すらっとしていて、見るからに陸上競技の選手って感じがしました。

僕も「本当にサッカーやっていたの?」って言われないように頑張って体型を維持しなきゃって思いました。(^_^)

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2012 2月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29    
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る