スタッフブログ STAFF BLOG

柿本便り

12/02/20

2月14日(火)、八十二銀行様の教養講座の一環として講演の依頼がありお話しをさせてもらいました。会場には40名程の方が来ていました。いつもより人数は少なかったですが、いつもどおり緊張させてもらいました(^_^;)

いろんな方に「もう慣れたんじゃないですか?」と言われますが、これがまっったく慣れません・・・。緊張してないふりをするのに一苦労です。

どうですか?この緊張しまくって切羽詰まった顔(-_-;)
聞いていただいたみなさんの、為になったかどうか分かりませんが、少しでも力になれたなら嬉しいです。

講演終了後には、この日がバレンタインデーだったと言うことで女性社員さん達からサプライズでチョコレートをプレゼントしていただきました。

その後も親睦会に参加し、みなさんと交流を深めることができました。

この日まで、細かな打ち合わせまでお付き合いして下さった塚田様をはじめ、教養講座に参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2012 2月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29    
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る