スタッフブログ STAFF BLOG

柿本便り

12/02/09

2/5(日)、安曇野にある穂高神社で行われた「穂高あめ市」へ参加してきました。
当日は13:30から僕のサイン会が行われ、たくさんの方に来てもらえるか心配でしたが、30分間行われたサイン会は人が途切れることなく無事に終える事ができました。みなさんありがとうございました!

その後も、あめ市の締めくくりである「福あめ投げ」にも参加させてもらい、安曇野の方々と交流を深める事ができました。

安曇野市商工観光部安曇野ブランド推進室のみなさんを始め、あめ市イベントに係わったみなさん、お呼びいただきありがとうございました。
当日はこんなゲストも来ていました。誰だかわかりますか?彼の名前は「アルクマ」君と言って、信州だけに出没する大変珍しいクマなんです。可愛いでしょ(*^_^*)
思わず一緒に写真を撮ってもらいましたよ。
みなさんもどこかで会ったら「アルクマ君」って呼んであげてね。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2012 2月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29    
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る