スタッフブログ STAFF BLOG

柿本便り

12/02/10

先日、松本山雅FCのスポンサー企業「セキスイハイム信越」様の懇親会に呼ばれ参加してきました。当日は飛び入り参加で♪輝け俺らの修一~♪こと、小澤修一にも来てもらいました。

突然の参加にビックリされる方もいましたが、何が一番ビックリしたかって、今回呼んでいただいた支店長さんが修ちゃんの大学の先輩だったってことです。しかも支店長さんだけではなく、社員の方の中にも修ちゃんと同じ大学の方がいました。しかもさらに驚く事に修ちゃんの同期でした。
そして余談なのですが、浦和レッズサポーターの方もいたので松本山雅を代表して「あの時はごめんなさいね」って謝っときました。

世界って狭いですね・・・。

そんな事もあって懇親会も大いに盛り上がり、楽しいひと時をセキスイハイムのみなさんと過ごさせていただきました。

セキスイハイム信越のみなさん、ありがとうございました。これからもイベント等、参加出来る事があればよろしくお願いします。


最近頻繁に柿本便りを更新し過ぎて、「そんなにとばして大丈夫ですか?」と会社のみんなから心配されている柿本でした(^_^;)

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2012 2月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29    
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る