スタッフブログ STAFF BLOG

柿本便り

12/02/22

2月16日から始まった確定申告のPRとして、1日松本税務署長をしてきました。

初日と言うこともあり、大勢の方が来ていて混雑していましたが、職員の方は丁寧に対応していました。申告期限も3月15日ともう少し時間はありますが、期限間近になると更に混雑すると思うので早めに申告と納税を済ませてもらいたいと感じました。

また、自宅からでも申告ができるe-Tax(イータックス)を利用すれば、税務署に行かなくても申告が出来るのでそちらも活用することをお勧めします。

そして昨年は松本でも震度5強の地震がありました。この地震で自宅や家財などに被害を受けられた方も少なくないでしょう。
被害に遭われた方は、所得税の還付や軽減を受けられる場合があるという事を知りました。ご自分が控除の対象となるか早めに税務署に相談してみて下さい。

1日税務署長からのお知らせでした。

国税電子申告・納税システム(e-Tax)の概要はこちら

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2012 2月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29    
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る