スタッフブログ STAFF BLOG

柿本便り

12/03/02

みなさんこんにちは。「最近頻繁に更新し過ぎて大丈夫?」とあっちこっちから心配されている、アンバサダーの柿本です(・_・;)

さて、今日から松本山雅事務局で働く普段は目立たない裏方のみなさんを定期的に紹介していきたいと思いますね。決してネタが無くなった訳ではありませんよ(^_^;)
記念すべき第1回目は・・・

企画・広報部長の『上條友也』さんです。
みなさん名前読めましたか?「ほぉ、ユウヤさんか」と思ったそこのあなた、ユウヤじゃないですよ、トモナリさんですよ(^_-)

長野県生まれで、なんとあの名門深志高校出身、上智大に進学し東京にある大手広告代理店に入社。そして長年勤めた会社を退社し、昨年から松本山雅FCの一員としてあっちこっちに飛び回り活躍してくれています。

趣味はゴルフ、酒そして・・・ウイニングイレブン。よく使うチームはアトレティコ・マドリードだそうです。今年はヒゲを生やしてダンディーを目指しているみたいだし、見た目も私生活も渋いよね~(^。^)y-.。o○
しかもネコアレルギーなのにネコが好きだと言うからまた可愛い。
あまりみなさんとの接点はないかもしれませんが、こう言った裏方の方々が頑張ってくれているからチームは成り立っているんですね。いつもありがとうございます。

もしどこかで見かける事があったら気軽に「トモナリさん」って声かけてくださいね。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2012 3月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る