スタッフブログ STAFF BLOG

広報日記(オザレポ)

12/03/23

いつも応援ありがとうございます。

有難い事に連日、沢山の方に練習場に足を運んでもらっています。
最近、特にお子様連れのファミリーが多いような気がしていたら、今は春休みなんですね。

子供達にとっては松本山雅の選手は憧れの存在のようで、練習風景を目をキラキラさせて観ている姿を見ると本当にJリーグに昇格出来て良かったなと思いますし、これこそがこの街にJクラブがある意味なのかなとも思います。

そんな子供達が特に嬉しそうにしているのが選手にサインをもらっている時。
先日の練習後、マッチディ取材の為に残っていた有田選手にはサインを求める列が…。





練習後にはこういった光景がよく見られます。
本当に有難い事ですね。

練習場に来ていただければ選手達の試合の時とはちょっと違う一面が垣間見えたりすると思います。特にサッカーをしている子供達には是非、春休みを利用して練習場で必死に頑張っている選手達の姿を見てもらえたらなと思います。


ではまた。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2012 3月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る