スタッフブログ STAFF BLOG

広報日記(オザレポ)

12/03/27

いつも応援ありがとうございます。
本日、アルウィンの会議室にてカターレ富山さん、FC岐阜さん、そして松本山雅FCの3クラブ合同で記者会見を開かせていただきました。
目的は、3クラブ合同企画「TOP OF 北アルプス」のお披露目。





松本山雅からも大月社長が出席し、沢山のメディアの皆さんの前で本企画の説明をさせていただきました。





今回の企画「TOP OF 北アルプス」、3県をまたぐ北アルプスを舞台に各チームが頂上を目指して戦い、さらに地域交流もしていこうという意図で命名しました。

ただ、Jリーグを戦うだけではなく、こういった企画があることで少しでも地域交流を図り対戦を心待ちに盛り上げていければなと思っています。


ちなみに今回、実はかなりバタバタで企画が進んでいき何とか発表にこぎつけた形だったりもします。笑
ただ、開幕前のキックオフカンファレンスではしっかりこんな写真も抑えておいたりして。



その場の立話からもう写真撮っておこうという話になったんですよね。
思い立ったら即行動、先輩広報の皆さんの知恵、そして行動力に脱帽です。

早速、今週末に「TOP OF 北アルプス」の初戦、カターレ富山戦が控えています。
ご来場いただいた皆さんに楽しんでもらえるよういい準備をしていきたいと思います。



そして最後に、北アルプスっぽい顔してという無茶ブリに応えてくれたパネラーの内田君に感謝。



まぁただ、全然北アルプスっぽくはないですけどね。笑


ではまた。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2012 3月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る