スタッフブログ STAFF BLOG

広報日記(オザレポ)

12/03/08

いつも松本山雅FCに熱い声援ありがとうございます。

本日、3月8日は反町監督の誕生日でした。
誕生日といえば、いったい何があるのかピンときた方も多いと思います。
例の松本山雅FC恒例行事。

さすがに普通、なかなか監督には出来ないですよね。
ですが、この方を中心に秘密裏に準備は進んでいました。



虎視眈々と機会を伺う丸山マネージャー。
練習が終わり、ミーティングが終わり、選手も結託し準備完了。


そして…

恒例の誕生日祝い開始。






積年の恨みを晴らすべく水をかけまくる丸山マネージャー。(と、選手達??)



まだ肌寒い中、水をかけられた反町監督はなぜだか少し嬉しそうな顔ではにかんでいたように見えました。



いいチームになってきていると思うのでホーム開幕戦が楽しみです。

反町監督、おめでとうございました。


ではまた。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2012 3月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る