スタッフブログ STAFF BLOG

広報日記(オザレポ)

12/03/03

いつも松本山雅FCに熱い応援ありがとうございます。

本日、東京プリンスホテルにて2012年Jリーグキックオフカンファレンスが開催され松本山雅FCからは反町監督、片山選手が参加しました。
広報としての仕事は、監督、選手のアテンドと取材対応。
そしてもう1つ、各クラブにプレゼンテーションの場として用意されたチームブースの設営という仕事がありました。
広報2人(もう1名は柿本便りで近々紹介がある…はず)で、色々考えて装飾してみた結果山雅ブースはこんな感じに仕上がりました。



ブースに満足気な「お祭り男」こと片山選手。



なかなかいい感じに仕上がったと勝手に思っていますが、次回はもう少し時間をかけ事前準備をしっかりしてメディアに対してもっとクラブのアピールが出来ればと思っています。

そして、Jリーグ大東チェアマンのプレゼンテーションが行われ、音楽と映像の演出の中、いよいよJリーグ全40チームの各代表選手がステージに登壇。

この様子を少し離れたクラブブースから見ていましたが、何だか胸に熱いものがこみ上げてきました。



そして、改めて実感しました。
本当に、あの「Jリーグ」に松本山雅FCが参入したんだなと。


立場は変わりましたが、こうしてこの場に居合わせる事が出来たこと、本当に幸せだと思います。





いよいよ2日後に、Jリーグが開幕します。
夢にまで見た憧れの舞台、クラブ一丸となって皆さんと一緒に闘いたいと思います。

ではまた。



PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2012 3月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る