スタッフブログ STAFF BLOG

広報日記(オザレポ)

12/03/15

いつも松本山雅FCにご声援ありがとうございます。

忙しさにかまけて早速、オザレポの更新が滞っていますが何とか頑張っていきたいと思います。

遅ればせながらホーム開幕戦、13,098人という本当に沢山の方がアルウィンに駆け付けて下さいました。この場をお借りして御礼申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。
味の素スタジアムでのJリーグ開幕戦も感慨深かったのですが、やはりアルウィンでのホーム開幕戦は格別。万感の思いを込めてその瞬間を迎えていました。

ここ松本の地にJクラブが誕生し、緑のユニフォームを着て躍動する選手達。週末にはアルウィンでJリーグの試合が開催され、そこには地元のクラブを応援する沢山の老若男女のサポーター。

ホーム開幕戦、緑に染まったアルウィン。そこにはこのプロジェクトを立ち上げ、またそれに尽力してきた全ての人たちの想いがこもった空間が確かに存在しました。
志半ばで去っていった仲間達がテレビの前やアルウィンのスタンドで少しでも松本山雅というクラブを、そしてこのプロジェクトに携わった事を誇らしく思ってくれていたのならこれほど嬉しい事はないと思います。


試合は残念な結果に終わりましたが、確かな一歩を踏み出しました。
ここからが本当のスタートだと思うので全員の力を結集してまずは1年間、しっかりと闘っていきたいと思います。



さて、ここからは滞っていたネタを小出しにしていきます。
先週の事になりますが、水曜日16:00~16:30まで生放送されているSBCさんのラジオ番組「YOUスタ深志3丁目」に出演してきました。
選手の時もテレビやラジオにたまに出演させてもらっていましたが、今回は広報としての出演依頼という事でクラブや試合の情報等、質問に対して適当な返答が出来ないだけに今までとは全く違う緊張感がありました。
何とか無事?こなしたとは思っていますが、有難い事に毎月1回のペースで広報にお時間をいただけるようなので初回からこれではこの先が思いやられますね。

山本さんと広報2人で記念撮影。



また来月もよろしくお願いします。


そして、またまた先週の話ですが、スカパーさんがCM撮影に来て下さいました。
今、TVで放映されているCMの松本山雅バージョンを作って下さるそうです。

沢山の撮影スタッフが見守る中、選手も心なしか緊張した面持ちで、ちょっと恥ずかしそうに撮影に取り組んでいました。






実はこのCM、各クラブごとに制作しているのかと思いきやチーム別で制作しているのはJ1でも10チーム、J2ではなんと松本山雅だけだそうです。本当にありがたい事ですね。

かなりカッコいい仕上がりになっているので放映を楽しみにしていてくださいね。


ではまた。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2012 3月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る