スタッフブログ STAFF BLOG

柿本便り

12/03/05

みなさんこんにちは。
最近、いろんな方々から「いつも柿本便り見てるよ」とプレッシャーをかけられているアンバサダーの柿本です。
さて、今日もやってまいりました。事務局で働く裏方さん特集。
今回は、お金を数えるのが大嫌いな経理担当の沼波奈津世さんです。みんなから「なっちゃん」と呼ばれ、若手の多い事務局ではお母さん的な存在で社会の事をいろいろと教えてくれます。





そんななっちゃんは、静岡県藤枝市生まれ。現在は「おひさま」でも有名になった安曇野に住んでいます。
旦那さんはフランス料理のシェフで、たまにクッキーなどを焼いて差し入れしてくれます。事務局員を代表し、この場をお借りしてお礼を言わせてもらいます。ありがとうございます。
お子さんは2人。先日の事務局編で、友也さんの好きなチームの名前のところの点・がずれていたのを早速指摘されました(^_^;) 「ハイハイ、あそこね」と思った方、もう直したのでご心配なく。
そして偶然ですが、前回に引き続きなんとなっちゃんもネコが好き。3匹飼っているそうです=^_^= 趣味はネコと一緒に昼寝をする事で、ネコのひんやりした耳を触るのが好きで、ネコちゃん達の抜けたヒゲを集めていると言うお茶目な一面ももっています。



そんな僕等の母、なっちゃんをよろしくね。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2012 3月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る