スタッフブログ STAFF BLOG

広報日記(オザレポ)

12/03/21

いつも応援ありがとうございます。

本日、トップチームの練習にU-18の選手が3名参加していました。
練習が始まる前は少し緊張していたように見えましたが、いざトレーニングが始まると必死に、でもどこか楽しそうに取り組んでいました。

練習ではトップの選手から、「ボールをもらってもビビるな」と怒鳴られたり、体のぶつけ合いで吹き飛ばされたりと厳しい世界を体験しているようでした。ただ、素晴らしいクロスを上げて得点をアシストしたり、随所に光るプレーを見せていてこれからの成長が非常に楽しみに思いました。

練習が終わった後には3人とも晴々とした表情をしていたし、きっといい刺激をもらったと思うのでこの経験をユースでの日々のトレーニングに活かして欲しいと思います。



しかし、若いって本当に羨ましいですね。



ではまた。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2012 3月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る