スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記

13/09/11

みなさん、こんにちは!!

今日もこの時間がやってきました(^_-)-☆

そう奮闘記!!


この奮闘記、めっちゃありがたいことに結構みんなチェックしてくれてるみたいで、いろんなとこでいろんな人に言われたりしてます(^o^)丿

みんな、ありがとうね!


さあ早速今回の奮闘記は、先週の7日の土曜日、天皇杯の群馬戦があった日の俺の1日を紹介するわな。

まずこの日は、天皇杯前の午前中は、本多通信工業さん主催の「HTKまつり☆2013」に参加してきました。

かなり天気が心配やったけど、ぎりぎりのとこで天気も耐えてくれて、何とかイベントは進行できた。

まずは、簡単なトークショーでイベント開始!!


ガンズくんと共にトーク!!

ってガンズくんは喋れへんけどな!笑



その後、ガンズくんは退場して、2人でトーク!!

質問タイムなんかも即席で設けて、結構盛り上がったな(^O^)!


ほんでその後は、皆さんお待ちかねのじゃんけん大会☆


今回は先日ホーム千葉戦で使用したフェアプレーフラッグが目玉商品や!!

千葉戦は本多通信工業デーやったから、こんなプレゼントが可能になってん。

まあ結構デカいもんやから、どう飾るかが大変やけどな。

けどこのフラッグは、うちとジェフ千葉のメンバー入りの全選手のサイン書いてあるから結構なレアアイテムや!!

ここもかなり白熱したじゃんけん大会やった!!


ほんでその後にサイン会と撮影会やってイベントは終了。


最後らへんから、雨がぽつぽつきてもうてその後のイベントが結構大変やったみたいで残念やったけど、この山雅のイベント以外にも最初からかなり盛り上がってたから良かったわ!!

まあこうやって午前中が過ぎていった。


そして、このイベントが終了したらすぐに移動してアルウィンへ!!

昼からは、これ!!


☆天皇杯☆

今年の天皇杯ボール、結構カッコイイな。


今回は天皇杯会場で、山雅グッズの販売をお手伝い!!

と思ってたら余裕の豪雨…。


出鼻完全に挫かれた感じ。


けど、そこは気合いで、


雨にも負けずに販売員!!!

雨ってこともあって、ポンチョが大人気やったわ!!



俺もしっかり販売しました。

結構楽しんでやってたな(^o^)丿


最後らへんには雨も止んで、よかったよかった!!


んで試合が始まったら、試合をしっかり観戦。

試合も緊迫した試合内容で、かなり熱い試合してくれたし、試合にも勝ったし最高やったな!!!

試合前とか結構な雨やったけど、


こんなにもいっぱいの人がスタジアムを緑にしてくれたし!

選手も絶対みんなの声援を力に変えてたはずやし(^_-)☆

みんなでもぎ取った勝利やったな☆☆☆


んで試合後は、スタジアムの撤収をして、長い1日が終了しました。


1日結構ばたばたしたけど、イベントも天皇杯も楽しかったし、熱かったしほんまに充実した1日やった。

イベントでもアルウィンでもいろんな人に会えたしな!!

まあ天皇杯は次サガン鳥栖やし、楽しみや!!


ほんで今週はまた頭切り替えて、リーグ戦の岡山戦や!

こっからがほんま大事になってくる、ラスト10試合!!

一戦一戦みんなで闘って積み上げていこ!!!


ってここらで今回の奮闘記は終了にするわ。

ほなまた!

チャオ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 9月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30      
8月  |  Today  |  10月

検索

 
トップへ戻る