スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

13/09/19

こんにちは。ガンズくんだよ!

スーパーガンズウィーク3日目。今日ももちろんガンバ戦についてのお話し!
内容は松本山雅FC×ガンバ大阪のコラボグッズのお話し♪

どんなコラボグッズが販売されるかみんな知ってるかな?
まだ知らない人は、オザレポを見てね!
松本山雅FC×ガンバ大阪のコラボグッズのオザレポはこちら

オザレポっていっつも面白くて、ぼくったらPCをみながら一人でニヤニヤしちゃうんだ~!
選手の普段は見れない表情を見られるのもオザレポの魅力だよね~。
オザッシュって文章を書く天才だよー!
ぼくもオザッシュのように上手な文章書きたいな♪
あっ、カッキーやガチャのことをリスペクトしてないわけじゃないんだ・・・(笑)
ぼくガチャみたいに関西弁使えないからさ!ウフフフフ♪

話がそれちゃった!グッズのことだったね。
このコラボグッズどれも、とってもかっこいいよねー!
この1戦を楽しみにしていただけに、コラボグッズとして形に残ることが嬉しいよね♪
ぼくも全部ほしいから、ママに相談してみよ!

そうそう、グッズに関する注意事項をみんなチェックしてるー!?
このコラボグッズはお一人様につき各商品一つまでしか買えないことになっているんだ!
何個も買うことができないから、みんな気を付けてね!
それから、いつもは開場前にサウスゾーンで会場外向きにグッズの販売をしているんだけど、今回は開場と同時刻になるんだ!
スタジアムの先行入場も15分早まるし、グッズ販売所全ブースが10:15からのオープンになるから、これも気を付けてね!

みんなもこの機会に貴重なコラボグッズを是非ゲットしてね♪
今日はこの辺まで。また明日!バイバーイ。

ガチャ奮闘記

13/09/19

さあさあさあ今日は木曜日!!

今週はガンズくんがスーパーガンズくんウィークなるもんを発動してるし、ここは負けじと俺も、ウルトラスーパーガッチャンウィークを発動や!!!

そんな今週やけど、もうすぐ週末やな(^_-)-☆

週末には何があるか???

そうガンバ大阪戦です。

チームとしても今まで様々なPRやお願いごとをしてきたけど、もう本番間近やで!!

選手達と話をしてみてもみんな気合い入ってるし、ガンバを喰う気まんまんや<`~´>!!!

チームとしても、今シーズン最多ってか松本山雅史上最多の人が来るやろし、気合い入ってるしまあ不安も多少あるけどそれ以上に当日のアルウィンの雰囲気がめっちゃ楽しみやわ☆☆☆

みんなで超満員の最高の雰囲気作ろうな(^o^)丿

選手も超満員の中でプレーすんのはやっぱりかなりテンション上がるし、まして相手がガンバっていう最高の相手やし正直俺はこんな中ガンバと試合する選手が羨ましいわ!!!


個人的にも、青春時代をずっとガンバで育ったし、今のガンバにも先輩・同僚・後輩含めていっぱい仲間がいるからな(^O^)!!

そんな選手やスタッフとまた我がアルウィンで再会できるなんて最高やしヽ(^o^)丿

そういう理由からもガンバ大阪戦はめっちゃ楽しみやねん。


当然うちがガンバ相手にどういう戦いするんかもめっちゃ興味あるし!!

しっかり自分たちのサッカーをしてほしいな!


まあそんな楽しみなガンバ戦やけど、先日SBC信越放送さんの『3時はららら♪』にお邪魔してきて、コラボグッズとか当日の注意点とかをPRしてきてん!!

そん時の模様を簡単に紹介するわな。

まあこれまでの流れと同じっちゃあ同じやねんけど、まずは本番前の打ち合わせ!


プロデューサーさんと念入りに!



一丁前に意見なんかしたりして(^・^)!

やっぱ思ったことは言葉にせなな。


ほんで今回のゲストが手相芸人の島田秀平さんやったから俺も必死に自分の手相をチェック!


まさかここを撮られてるとは…。


ほんで本番終了後には今回のガンバさんとのコラボグッズを持って記念撮影☆


コラボニットマフラー&コラボリストバンド&コラボ下敷き☆

コラボ祭りや(^_-)-☆

ここでコラボせんとどこでコラボすんねん!!!

って考えでしっかりコラボレイトさせていただきました。


やっぱこうやって他のクラブとも協力して何かをするってことは絶対大事やしな。

これからのJリーグの発展て意味からしてもこういうことは絶対必要やからな!!



本番終了して、ちょっと余韻に浸ってたらまた彼が現れたからみんなに簡単な問題を作ってみました(^o^)!!


Q, 次の2枚の写真を見て、間違い探しをしてください。






今回はまあ細かいとこは抜きにして考えてみて!!

てかまたしれっと現れた高木アナ…。

出たがりやわあ奮闘記に!!笑

いつもありがとう(^_-)-☆


らららはこんな感じで紹介してきました!!


それにしてもほんまもうすぐに試合はやってくるし、個人としてもクラブとしてもしっかり準備していくわな!!

みんなももろもろよろしくな!!

ほな週末まで頑張って仕事しよ(^^)!!

さあ今週もOne Sou1!!!

チャオ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 9月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30      
8月  |  Today  |  10月

検索

 
トップへ戻る