スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

13/09/18

こんにちは!2日続けて登場のガンズくんだよ!

いきなりだけど、実はみんなにショナイ(内緒)にしてたことがあるんだ。
3度の飯よりガンズくん日記を楽しみにしてくれているみんなのことだから気づいているとは思うけど、2日連続登場っ・・・てことは、そう!
スーパーガンズウィーク発動中でしたー♪
あえて言わない日本人の美学ってやつだね。

ということで今日も明日も明後日もガンバ大阪戦の情報をお届けするよ。


昨日の日記の反応が早速あって、車を大芝生駐車場に止めて自転車でアルウィンまで行こうかなーって言ってくれる人がいたり、ハイキング気分で公園内を歩いて行こうって言ってくれる人がいたりして、みんなの協力的な姿勢がなんだかうれしくなっちゃった!

実は昨日の写真に隠れメッセージを忍ばせておいたんだけど、その効果だね!
えっ、なんのことかって?
よく見てみて。何かの漢字に見えるでしょ。


ズームすると・・・


そう大芝生の「大」なんです。みんな気づいていたかな?
ぼくが意外に美脚ってことはショナイだよ。
ウフフフフ♪


あと今回は大芝生駐車場も利用できるけどもう一つ、「臨空工業団地駐車場」も利用できるよ。
アルウィン方面から来てこの交差点を直進すれば臨空工業団地だよ。(左に行けばアイシティ21だよ。)


アイシティ21の駐車場は結構込み合いそうだから、アイシティ21近隣の臨空工業団地や真向いのしんえこさんの駐車場に警備員さんが案内するからみんな指示に従ってね。

こっちはアイシティのシャトルバス乗り場


道路を挟んで向かいがしんえこさん駐車場(のぼり旗と看板が目印)



臨空工業団地に車を止めることってあまりなくて不安だと思うから、車を止めたみんなが迷わないように、お手製のミニMAPを配るよ。


だから安心してね。


ちなみに、9月22日は世界的に「カーフリーデー」なんだって!

それじゃあ、また明日!
バイバーイ。

ガチャ奮闘記

13/09/18

皆さんこんにちは(^_-)-☆

今日の朝、チャリ通のとき結構寒くてビックリした片山です!!

なかなかの寒さで思わずチャリこぎながら「サブッ!!」って言うてもうたわ。

先週土曜日の茅野にクリニック行ったときはまだめっちゃ暑かったのに…。

やっぱ松本の寒さをなめたらあかんな!


ほんでさっそく今日の奮闘記やけど、その先週土曜日に行ってきたサッカークリニックの模様をお伝えするな(^o^)丿

土曜日は、信毎さんのクリニックで茅野市にお邪魔してきてん!!

この日は、


パルセイロの土橋アンバサダー(以後 ヒロさん)も一緒やった☆

ちなみにこれはクリニック開始前の表情な。ちょっとしっかり覚えといてな!!


まずはクリニックに先立って、開会式!


2人とも神妙な面持ちで信毎さんの話を聞いてんな(^^)!


そこで簡単に挨拶した後、さっそくクリニックの始まりや。

まずは、プロの技披露ってことで、ヒロさんはリフティングでいろんな技披露してたけど、俺はリフティングとか見せれるようなレベルちゃうし、逆足でのシュートを披露してみたわ!!


右利きやけど、左も蹴れますよってやつな!

見事成功して、豪速球がネットに突き刺さってたわ(^_-)!


それからヒロさんと2人で指導開始!!


ボールの扱い方や、簡単なボールを使ったアップをレクチャー。


まあその後は、ひたっすら試合!!!


なかなかハードな展開ってか試合やった。


試合の合間も、身振り手振りを駆使して指導。


子ども達も一生懸命聞いてくれてたし、サッカーに対する熱さを感じたな!


約1時間くらいローテーションで試合をした後は、今日練習したこととかを全員でおさらい!!!


ヒロさんからもしっかりと大事な話がありました。

ちなみに俺もしっかり真面目に話をしたよ。


そして、簡単な閉会式をした後には恒例のサイン会☆☆


汗だくでゴメンなってめっちゃ思ったわ…。


ヒロさんももちろんサイン攻めに!!


今回も茅野ってあんまり行ったことがないとこやったから、新たな出会いが出来て良かったわ(^◇^)☆


んで、終了後は木陰で束の間の休息!!!


この日はほんまめっちゃ暑くて、体も日焼けでヒリヒリやったし。

水分もめっちゃ摂取したわ!!


んで最後はやっぱこれ!


☆全員で集合写真☆

今回もしっかり子どもらとサッカーできたし、楽しかったししかも我が兄貴分のヒロさんと一緒やったしよかったわ!!


そうや、忘れるとこやった俺とヒロさんの写真、クリニック終了後…


さあなんか違いあるかな??


疲れた表情はいなめへんけど、すっきりした充実感が見てとれると思うわ!!!

やっぱサッカーは最高や(^^)/~~~


まあこんな茅野の旅でした。

チャオ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 9月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30      
8月  |  Today  |  10月

検索

 
トップへ戻る