スタッフブログ STAFF BLOG

オザレポ【グッズ紹介】

13/09/28

いつも応援ありがとうございます。

今週もやってきました、ホームゲーム恒例オザレポグッズ紹介のコーナー。
最近、ちょっとずつハードルが上がってきていて若干プレッシャーに感じていますが、気が付けばグッズ紹介のコーナーも残すところ後4回なんですよね。なので人の目なんて気にせずに最後まで全力で走り抜けたいと思います。笑

今回も選手達の積極的な(?)協力のもと、写真盛り沢山、ネタ満載でお届けしますので皆さん、どうぞお楽しみに。

それではオザレポ【グッズ紹介】開幕で~す♪


さて、今回の商品は3つ。
ニットマフラー、ニットキャップ、そして、インナーシャツです。

最近、朝晩は特に寒くなって寒暖差が大きくなっています。
万全の体調で週末の試合を迎えれるよう普段からの体調管理には気を付けたい所ですよね。

そこで今回の3つのグッズのテーマは、「暖」です。
これから様々なシーンで大活躍間違いなしのアイテム。

まずは、インナーシャツからですね。



・・・いきなりオチの写真か?と思われた方、きっと沢山いますね。

なぜかSサイズのインナーシャツを手にとり無理やり着出した玉林選手。

ちなみにこのポージンジに特に意味はないと思います。


そして、なぜかユン選手のかぶっていたキャップをかぶってまたまたポージング。



これは「半分マン」という謎のキャラクター設定。



これは・・・



・・・わかりません。笑


玉林選手の写真を撮ろうと思ったら、8割くらいはこんな感じの写真になっちゃうんですよね。笑


今回も10カットくらい撮影した中で唯一、まともに撮れたのがこの写真だけ。




このままだとただの茶番劇になってしまうので、とりあえずこのインナーシャツの説明をちゃんとしたいと思います。

インナーシャツって聞くと、スポーツをするときに着用するものってイメージかもしれませんが、これは裏地もすごく肌触りがよくて生地も厚く、小澤的にはこんな感じの着用イメージ。



腕にはクラブのロゴとエンブレムが入っています。
そして、お勧めポイントがこの親指を通せる穴。



これの為にあえて袖が長く作られていて、手袋するほどでもないけどちょっと寒いかも・・・という時にピッタリのアイテムになっています。


真冬はちょっと厳しいかもしれませんが、これからの季節の観戦スタイルに1つ加えてみてはいかがでしょうか??
う~ん、我ながらお勧め上手っ!!!笑



さて、お次は、ニットマフラー。
この前はガンバ大阪さんとのコラボで販売しましたが、今回は山雅オリジナルスタイル。

この撮影には和田選手に協力してもらいましたが、ここで小澤はパワハラ現場を目撃しました!!

和田選手がニットマフラーを手にした瞬間に、周りの先輩達から、ドスのきいた声で、
「達也、マフラーを手にしてやることって言えばわかってるよな?」


その結果、ちょっと恥ずかしがりつつもこーなりました。



とあるプロレスラー風。笑


でも、その後、先輩の1人が「ちげーよ、こうだよ!!」と本気モードでチャレンジ。



・・・というわけで、パワハラした挙句、後輩の芽を潰しおいしい所をぜ~んぶ持っていった村山選手なのでした。笑



これじゃ和田選手がかわいそうだ!!って声が聞こえてきそうだったので、ニットキャップもかぶってもらいました。



う~ん・・・
めちゃめちゃかわいい♪

ちなみに周りからは「スマーフじゃん!!」って歓声が沸きあがっていました。
※スマーフとは、ヨーロッパのどこかの森に住んでいる青い肌の種族の事。

新しいあだ名が決まりましたね。笑


でも、やっぱりニットキャップと言えば、この人じゃないですかね??
いつでもニットキャップのイメージの鐡戸選手。



やっぱり文句なしに似合いますね~。



違和感ゼロ。



そしてニットマフラーを渡した瞬間のこの演技力!!



さすがベテラン、いい味出してます。笑


というわけで皆さんも、寒くなってきたので風邪をひかないように暖か山雅グッズを身に付けて防寒対策して下さいね~。


・・・あ、もう1人協力者の存在を忘れていました。。


今回はなんと、ガンズくんも参加してくれたのでした。

選手だけで十分だと思っていたのですが、どうしても協力したいという積極的な気持ちを買って、撮影に臨みました。

でもガンズくん。
今回の商品は・・・





いや、着れないでしょ??笑





いやいや、かぶれてないでしょ??笑



そして悩むガンズくん。。




というわけで、人よりちょっとだけ顔が大きいガンズくんはニットマフラーしか着用出来ませんでしたが、皆さんはしっかり防寒対策して下さいね。



詳しいグッズ情報はこちらから

さぁ明日は栃木SC戦。
先週の勝ち点1を無駄にしない為にも、一戦必勝で挑みましょう!!



ではまた。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 9月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30      
8月  |  Today  |  10月

検索

 
トップへ戻る